V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャスミン週間
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日でジャスミン週間終わっちゃいましたね!(><)
あ、明日のから騒ぎに坂本くん出るんだっけ?♪
でもジャスミンを歌うVさん達はもう見れないんだね(><)

いろいろツボがありすぎてなにから話していいのやら(^^;)
とりあえずうたばん。
ついに本物の照美さんが…(笑)
てゆーかあたしは似てないと思うんだが…(笑)

照美さんが坂本くんとして話してる時に、カミっ子たちがニヤニヤしてるのが萌え♪(笑)
じゃあ「踊ってみてよ」ってことで、6人横並びで踊るとこで、カミっ子が3人くっつきまくりでチョコチョコ踊ってるとこに萌え♪
電流ビリビリで竜さん(笑)にいろいろ聞かれて、それにこそこそちゃんと説明してる岡田さんに萌え♪

ほんで歌!!
みんなどうした!原色カラーが眩しいっす!!(笑)
岡田さん最初赤だと思ったんだけど、どピンクですよね?
みどちゃんとメールしてて、ピンクだよね?ってことになったんだけど(笑)


Mステ。
いやーーーー!!
ここ数日HEY③とうたばんひたすらリピリピしてたからさ!
違うとこにすぐ反応しちゃったよ!(笑)

まずはいきなりイントロから!
ちゃんとCD通りのイントロだった!
なのでHEY③とうたばんでは見たことないイントロの振りが!!
おぉぉー!!円になって!!
やーん!みんなで手をクルってして、カメラは上空から!
なんかいいーーーー♪(≧∀≦)

↑意味わかるかいな?(笑)
すみません。いろいろ興奮してるんでほっといてやって(笑)

サビの「♪涙もそっとしおれそうな心に~」ってとこ。
カミが後ろから前に。
トニが前から後ろへ。
交差して移動してたんですよね。HEY③とうたばんは。
ここのちょっとすばやいフォーメーション移動に萌え~♪だったんですが(笑)

けど、Mステでは前3人、後ろ3人のメンバーの配置が違ったんですよ!(笑)
…ごめんなさいね。なんかマニアな目のつけどころで(笑)

たぶんいつも岡田さんを目でおっかけて見てるから、岡田さんがいるはずのとこに違う人がいて「あれ?」って思ったんだよね(笑)

なんで違うんだろう?って思ってたら。
(HEY③とうたばんと比べて)なんか間奏が長いぞーー!
てわけでまた見たことない振りが増えてるー!(≧∀≦)
なになに!?今日はMステ仕様ですか!?(笑)

なるほどー。
それでカミ右、トニ左にわけたのかー。ふむふむ。
と1人納得しておりました(笑)

あー、我ながらヲタな見方だなーと思う(笑)
共感してくれる方いたらぜひコメントを!(笑)


あと♪
岡田さんの後ろ髪ちょっとスッキリしてましたね♪(^^)
Myojoで言ってたもんねー。髪切るって。
て、今日立ち読みしてきたんだけど(笑)

今まで伸ばしてたのは、ただ伸ばしてただけらしい(笑)
どんな役がきてもいいようにって。
で、役作りで切るって言ってたから、今度の映画だろうねー。
でも、後ろ髪は切ってるけど、前髪は長いままなんですね岡田さん(笑)
分け目も変えた??分けの比率が変わった?(笑)
なんかちょっと変わった気がする(笑)気のせいかな(^^;)
まぁちょっとスッキリしたんでよかったです♪

なんかの時の岡田くんぽいんだよねー。
なんとなく見たことあるような感じ…。
あ!ちょっと一郎くんっぽいのかな?
うーんわからん(笑)



今日はじめて●リノアシティ(笑)へ行ってきました!
すごいね!めーっちゃ広かった!!
てかすっごいおっきい観覧車があったー!(≧∀≦)

なんだっけ?日本一だか世界一の観覧車ですよね?
あ、世界2位だっけ?あ、もうわからん(爆)←おい(笑)

乗りたかったな~(笑)
すっごいデッカイんだもん!
1つ1つの個室(?)すっごい小さく見えるんだもん!
あ、写メ撮ってくればよかったー(^^;)

あ、そうそう。
で今日は岡田さんに2回も会いました(笑)
博多駅前のオーロラビジョン?っていうのかな。
あれで、ポスカムのCMが流れよったとー!!(≧∀≦)
思わず写メろうかと思いましたが、公衆の面前の為恥ずかしくてできませんでした(笑)

あと、ゆめタウン前を通りまして。
あ、ライトオンが入ってるんだここー。なんて思いながら通りすぎてたら…。
おぉぉぉーー!!赤シャツ岡田のポスターがこっち向いて2枚も貼ってあるーーーー!!(≧∀≦)
と、反応してしまいました(笑)

思わず反応してしまう自分が悲しいね(笑)
すっかり岡田さんに洗脳されてるわね(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきさん、こんばんは(^^)
もう忘れられちゃったかもしれませんが(笑)
『ヲタな見方』全て伝わりました!笑
うたばんの間奏終わりのサビで
オカダー(私の中での岡田君の呼び名です笑)が長野さんのお腹をちょんちょんしているのとか
Mステでカミがトニの横っちょを飛ぶ時に
いのっちの長い足が出すぎてて健ちゃんだけいのっちの背中に手を置いていないとことか
何回も見てしまいました(^^)笑
あの癒しの曲であそこまで踊るV6はやっぱり最強ですね!!

マリノア行かれたんですか!?うちから自転車で30分位ですよ~!
みきさんの話は地元話とか博多弁とか多くて
勝手に親近感わかしてます♪笑
あの観覧車の事は友達いわくキンキの福岡コンでも話題になったらしいです。
『世界一と思って作ったら世界ニ位だったなんてイケてるなあ~』みたいな(笑)

では、長くなってすみませんでした><
2007/05/28(Mon) 01:17 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささん
覚えてますよ~!(^^)
またコメントしていただいてありがとうございます!
ヲタ的見方分かってもらえましたー?(笑)
嬉しいですー!(笑)
あささんが言ってるとこもわかりますよ!
長野くんのお腹をつついててかわいいですよね♪
それとそうそう!
健ちゃんだけ飛んでないんですよね(笑)
なんか飛び越えてるだけなんですよね!
私もつい見ちゃいましたよ☆

あささんはじゃあマリノアの方なんですね!
私は真逆の山の方に住んでます(笑)
親近感持っていただいてすごく嬉しいです♪(^^)
結構ここのブログ福岡の人いますので(笑)
あささんもまた遊びにきてくださいね☆(^^)


2007/05/28(Mon) 22:12 | URL  | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(Wed) 02:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
