V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY③
2007年05月21日 (月) | 編集 |
もうー!いろんなツボがいたる所にありました!(≧∀≦)
とりあえず今ジャスミンエンドレスリピート中♪♪
たぶん今から書き出すと寝るの遅くなるので今日は書きません(は?笑)
てかジャスミンを歌って踊るV6を堪能しまくりたいだけ♪(笑)
ずっと見てたいのー♪(* ̄∇ ̄*)

思ったよりも踊ってて嬉しかった♪
しかしみんなすごい鮮やかだね(笑)衣装が(笑)
そんな中岡田さんは白と黒でシンプル☆
でも超かっこええ!!(≧∀≦)

あら。
感想書かないつもりが書き出してるぞ?
危ない危ない(笑)

ずっと見てて岡田さんの髪の長さがとっても気になる(笑)
髪なげぇぇ~(笑)

いいんだよ?
ターンして髪がバサっと顔にかかる色めかしい岡田さんとか大好きだからさ?(笑)
でもなんだか長すぎなんだなも(笑)

今週のMステどんなお姿で登場するのか楽しみです☆
髭だろうけど…(笑)

では!
ジャスミンリピリピの世界へ行ってきます♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
テンプレ変えたんだね。キレイで可愛い(^^)
みきちゃんもジャスミン、リピリピしたんだね!私も~(笑)
曲もだけど、衣装もすごく爽やかでよかったよね♪
ダンスも可愛いし(*^_^*)
Mステが楽しみだね!!

私も岡田くんの髪の毛の長さはすごく気になる!(笑)
あれって今までで一番長いよね?(笑)
映画の役作りのためだとは思うけど、本人も切りたくてウズウズしてそう(笑)

じゃあまた遊びにきます(^^)
2007/05/23(Wed) 00:29 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
最近気分転換ですぐテンプレ変えちゃうんだよね(笑)
飽きっぽいんです(笑)
これはかわいいので結構お気に入り♪(^^)

リピリピしてるー?(笑)
すっごい爽やかさんだよね~☆
意外と踊ってくれてていいよね!(^^)

yuriちゃんもブログ書いてたよね(笑)
岡田くんの髪長いって。
たぶん一番長いかな~?
鎌足さんやった時も結構長かったんだよね~。
あの時と同じくらいかな?

今からyuriちゃんとこコメント行きます♪(笑)
2007/05/23(Wed) 22:54 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
