V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物☆
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日は、買い物へ行ってきましたー!
ライトオンで赤シャツ岡田さん見てきました!
いやん!かっこいいーーー!(≧∀≦)

先にライトオンに着いて中で見てたら、後からやってきた母が
「あんた気づかんで通りすぎて行ったろ?(岡田くん)おったよ。」と。

いやいやいや!母よ何言ってるんですか!(笑)
めちゃめちゃ見ましたがな!(笑)
超ガン見ですよ!(笑)
岡田くん見にきたようなもんですから!(笑)


そして岡田くんがCMで着てるポロシャツのレディースものを購入♪
岡田くんが着てるのと全く同じものがあると思ったら、レディースものは少し生地が違ってた(^^;)
メンズの方の生地のがよかったわ…と思いつつ、でも買うならレディース買わんとな~といろいろ悩みつつも結局購入(笑)

前回でポイントカードがいっぱいになってたから、それで3000円分使えたから!
525円でポロシャツ買えちゃいました!(^^)
今日もライトオンの岡田くんに貢献♪(笑)



帰ってきてからは、買ってきた洋服たちで着せ替え大会(笑)
これが一番好きかも☆(^^)
今日は結構満足なお買い物でした!
金曜日にお出かけするので、金曜はこれだな~とか思いながら(笑)


それからは、ネットしてまして。
最近みどちゃんに教えてもらった某サイトによくお世話になってまして♪
いやーなんか曲を探してたら。
そういえばNEWSコン行った時にやたら気に入った曲があったなと思い出しまして。←気にいったくせに今まで忘れてた(笑)

その曲を探そうと思って!
でもタイトルがわかんなくて~(^^;)
シングルじゃないのよ。
コンで初めて聞いたから。

サビの最後に山ピーの歌詞
「♪~(ショック)ミー♪」(ファン)きゃー!!!(≧∀≦)
ってのだけすごい覚えてて(笑)


結局、タイトルは「SHOCK ME」って曲で。
最後山ピーは「SHOCK ME♪」って歌ってたのに私の中では「TOUCH ME♪」と記憶で覚えてて(笑)
いや~探すの大変でした(笑)
トコさんもお騒がせしてすみませんでした(^^;)

無事に聞くこともできました!
こういうノリノリな曲は大好きなので!
ひろぷぅへ。たぶん今度カラオケ行った時に歌います♪(笑)


さぁ!明日からいよいよジャスミン週間の開幕ですよー!(^^)
あはー!ジャスミンの振りが早く見たい!!
明日もお休みだから、ダラダラと待ってます!(笑)
明日の今ごろはリピリピしてるかな♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、最近、Rightonしか洋服買ってないよ(^・^)
だって目に留まるからさ。で結構良いのが見つかるんだよね~!
気に入ってます(^O^)/
私もポイントカードがゴールドに昇進しまして(笑)
3000円引きでお買い物しました(^O^)/

でもみきちゃんのように岡田さんとおそろいのTシャツは買ってないというかレディースものがあるのすら
知らなかったよ(^_^;)
今度行ったら見てみようっと(^^♪

2007/05/21(Mon) 12:33 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
おぉ!karinちゃんもゴールドになったんだ!(笑)
ポイント2倍だったら結構たまるよね♪
似たようなレディースがあるんだよ(^^)
生地は違うんだけどね~(笑)
今度行ったら見てみて!(^^)
2007/05/21(Mon) 16:27 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
