V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うらない
2007年05月17日 (木) | 編集 |
友達がブログで占いをやってたので、あたしも気になってその占いをやったりしてみたのです。
そしたら、そこからいろんな占いのサイトが出てきていろいろやって遊んでみました☆

そしてやってみたのが、「姓名判断」。
一度やってみたかったんだよね!
PCでの姓名判断だからどこまでほんとかわからないけど…。
…なんか驚くほどあっててびっくりした!(笑)


姓名の漢字を入力するだけなんだけど。
その漢字で、天・人・地・外・総運と分けられて結果が出る。
よくテレビとかであってる姓名判断って感じ。



【天運】 武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事に優れているようです。

【人運】 頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なく愚痴が多いようです。

【地運】 人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。

【外運】 敵、味方に人を区別し易く閥を作りたがる、能弁、誠実、信用ある人というように見られています。

【総運】 真面目な努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、等の特徴があります。


うはははー!(笑)
めためたビンゴばっかりっす!(笑)
人運・地運・総運はまさにその通りって感じ!!


目立たないが頭が良いとかね(笑)
まさに中学の時そうでした(笑)
中学の時までは結構成績上位だったんですよ。←自慢?(笑)




これと、恋愛運・仕事運・金運の結果も出たんですがこちらもまた納得するものでした(笑)


簡潔に書くと
【恋愛運】
相性的には、今風な相手より少し古風な考えの相手との相性の方がいいようです。
【仕事運】
キャリアの浅い内は、ストレスがたまってしまうのでしっかり休日にはストレス発散しましょう。


最後に金銭運は、全部書きます!(笑)
【金銭運】
買い物の時は、値段よりも質にこだわってお金を使うタイプです。しかし、お金に余裕がない時でも、そういった傾向にある為、質にこだわりすぎ気が付けば複数借金をしてしまっているといった事にも繋がる傾向にあるので注意が必要でしょう。
また、何かを買おうという目標ができれば、ひたすらその目標に向かって貯蓄に励む一面もあるようです。将来設計が応じて貯蓄をしていくのが上手な人なので将来的にお金に困ることは少ないでしょう。


これぞまさにビンゴですよ!(笑)
そうそう!最近は値段より自分が気に入ったやつを買ってしまう!

で、後半ね!
「また、何かを買おうという目標ができれば、ひたすらその目標に向かって貯蓄に励む一面もあるようです~」
って!

まさに今の私のこと!(笑)
コンサートに行きたい!との目標に向かって、V6貯金してますもん!(笑)
いつ案内きてもいいくらいの貯蓄はできてます!(笑)


あまりにビンゴの占いだったので、こんな時間なのにブログアップしてしまいました!
ただいまAM1時1分…(笑)

まぁ明日休みですから(笑)
さて寝ますか☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しいね~占い(笑)
あたしもやってみたいo(^-^)o

中学生のとき頭よかった……仲間やん(笑)
高校行ったらみんなが頭よくてびびった記憶あり(゜o゜)\(-_-)

あたしは財布の紐がゆるーいから、みきちゃんみたいに計画性あるの尊敬するよ☆

あ、あとチャンネルaってこっち写るんやっけ?
2007/05/17(Thu) 08:08 | URL  | トコ #-[ 編集]
おもしろい、おもしろい♪
さやもやってみたい☆
普通に「占い」で検索すれば出来るかな??

【人運】はみきちゃんと同じかも?!
あっ!でも外でだけかも(笑)
って、中学の時成績が良かったなんていいな☆
さやはまるでダメ(爆)
高校で頑張りました!(言い切ったぞ・汗)

さやもV6貯金出来てるのになぁ。。。
いつかね、吉報来るの(><)
2007/05/17(Thu) 09:36 | URL  | さや #-[ 編集]
トコさん
仲間ですよね!
だって同じ高校ですもんね(笑)
そうなんですよね~高校行ったら頭いい人ばっかりで(笑)
高校はついていくので精一杯でした…ついていけてなかったかも?(爆)

チャンネル@はこっちでもありますよ!
木曜の深夜かな?来週かな?
今回は6人でロケしたみたいだから超楽しみ♪(^^)


さやちゃん
今からメールするね~☆

人運はホントに私こんな感じなんだよね(^^;)
断れなくて一人アタフタいつもしてる(笑)

中学の時までは頑張ってたんだけどね。
高校入ったらまるでダメ…(笑)
さやちゃんと逆だね!(笑)

しかーし…吉報来ませんなぁ~…。
内くんとか復帰するらしいのに…。←またやつあたり(笑)
2007/05/17(Thu) 12:49 | URL  | みき #-[ 編集]
え~??
内くんとか復帰できるの??
知らなかった・・・
いついつ??
良かったね(*^_^*)
本当に良かった~(*^^)v
NEWSファンじゃないけどHAPPYだね(^^♪
全然記事に関係のないコメントでごめん・・・(^_^;)
2007/05/17(Thu) 21:10 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
復帰っていうか少年隊の舞台に出演するみたいだよ!
とりあえずそこで頑張ってってことみたい!
こういう機会を与えてもらってよかったよね!
どうなるんだろうとは思ってたけど。

てかその前にVコンあるのかないのか言ってほしい!(笑)
2007/05/18(Fri) 22:47 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
