V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナポリタン♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
もうね~、1回聞くと頭から離れないんですよねこの曲(笑)
今日も仕事中に頭の中でずーっとグルグルこの曲がかかってた(笑)
仕事中に「ナーポリタン♪」って歌いながら仕事するってどうよ(笑)

某所でフルで聞いたんだけど。
なんか小芝居じみたのが入ってておもしろかった(笑)

あぁ…なんかいろいろ書きたいことあったんだけど最近ゆっくり書く暇がない(^^;)

とりあえずジャスミン週間楽しみだ!(^^)
今日のHEY③の次週予告に萌え~♪
早く見たいぜーーい!!(^^)
ダンスレッスン現場に潜入するんでしょ!?
いやーん!ジャスミンのダンスレッスンかなー?
ドキドキ♪


最近ちょっと楽しんでることがあって♪
はは!パスタおいしかった☆(^^)
あ~楽しい♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナポリタンなぁ‥ステップ踏んでまう(笑)
あの曲はジャスミンよりインパクト強いねん(´m` *)
HEY×3で何してくれっか楽しみやわぁ♪
ナポリタン(うたばん)も宜しく(´▽` *)(何笑)
それでは歌いながら出勤してきますi-239
2007/05/16(Wed) 07:08 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
うん!インパクトあるよね♪
ナポリタンもいれとく?(笑)
たぶん大丈夫と思うよ☆
来週のジャスミン週間ホント楽しみやね!(^^)
作業もとりかかってるから楽しみにしてて!
2007/05/17(Thu) 00:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
