V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きませんね…
2007年05月10日 (木) | 編集 |
案内来ませんね…。
来るなら週あたまだと思うからもう今週はない気がする…(^^;)
Vファンの大半が「夏はないかも…。秋??」と思ってますよね(笑)
いろんな方のブログ見てるけどみんな同じ意見なんだなーと(笑)


私の職場には一応休み希望を書いておけるカレンダーがあるんです。
書いたからと言って必ずしも休みが取れるわけではないんですが。
一応みんなにアピールみたいな(笑)
だから去年もVの夏コンが出た時は、休み希望書きまくってました。

関ジャニコンに行く人やラルクのコンに行くって人はもうカレンダーに書き込んでるわけです!
そんな姿を見て、あぁ~…いいな~あたしもコンが発表されれば休み希望だしたいのにー!(笑)
その2人の休み希望がかぶってたとこがあって。
9月1日(土)・2日(日)
Vも夏コンするなら↑この日程でどっかありそうな気がする(笑)
休み取れなくなるから早く出してぇぇーーーー!!(><)


一応歌番組情報は続々と…☆
HEY③とうたばんとMステってとこですかね♪
チャンネル@では6人企画があるとか!
楽しみ~!!(^^)

dwangoでは着うたがダウンロードできますよー!
ジャスミンはもちろんRainbowも!
そして!そして!トニとカミの新曲もダウンロードできちゃいます!!
まだ聞いてない方はぜひぜひ!(^^)


書こうと思って忘れてたこと。
アニが結婚するんだってね!
朝、そのニュースを聞いてかなりびっくりしたんだけど!

今mixiの日記見ててさらにびっくりした!
相手の方が31歳なんだって!
アニが24歳だから7歳も年上だ!

なんかイメージ的にアニって亭主関白?(笑)
結構俺様な私の勝手なイメージあるから意外でした(笑)
うたばんの「たばこ~!」って感じのね(笑)

年下の子とばっかり思ってたからさらにびっくりでした!
結婚して、よかったり悪かったりだからね~。
これからだと思うから頑張ってほしいね!
で、キャッツで集まってお祝いしてほしいね♪(^^)

でも岡田くんはまだ結婚しなくていいからね♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう(´▽` *)
みきのん読んでると、
自分が書いてる様な錯覚を起こすんよね(爆)
それぐらい考えてる事というか‥
何か似てて(ちゃんと説明しろよ‥笑)
去年9月1・2日言うたら大阪に彼らは居たで(´m` *)
今年も夏コンなら、どっかでしそうやなって私も思う~
早く教えてくれんと、私も仕事で休みを取るなり何なり調整せんならんから‥というかマジで早よ決めなはれって感じやわ(´ ` *)
最後の一行、アニのこと知った時、私も思いました(笑)
2007/05/13(Sun) 07:10 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
私もみゆりんのブログ読んでて共感する部分がいっぱいだよ!
ほんと似てると思う(笑)
岡田くんのツボとかピッタンコやしね♪(笑)

ほんとこちらもいろいろ都合があるんやからさっさと発表してほしいよね!
有休を使うに使えんのよね(笑)
今週あたりが山場だと…。
って毎週思ってるよ(^^;)

はは(笑)
最後の1行はホント本心だよね(笑)
2007/05/13(Sun) 13:29 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
