V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見てきましたー♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ゲド戦記見てきましたー☆(^^)

PA0_0020.jpg


朝ちょっと早めに家を出たら予定より1本早い電車に乗れまして。
そしたら思ったより早めに映画館に着いちゃって。
10時からのを見るつもりが9時からのに間に合っちゃって(笑)
9時から見てきました☆(笑)

劇場に入ったのが5分前とかだったんですが、9時にしては結構人入ってました。
みきはちょっと後ろの方の席に行って、まわりにあまり人がいないとこに座りまして。
かなりくつろいで見れました(笑)

まぁ感想はネタバレになるので語りませんが。
まだ見てない人が多いだろうし。
みきは楽しく見れました!
岡田くんの声よかったです♪(^^)

涙する部分もありました。
まわりの評判はどうなんだろう…。
気になるとこですね。

てかジブリの声優やっちゃうなんて岡田くんすごいなー!と思いました(笑)
ちょっと岡田くんのお母さんの気持ちになってしまいました(笑)


キャッツの予告が流れ始めたとか聞いたので楽しみにしてたんですが、
流れんかったー(^^;)
帰ってきてからは、アニバコンDVD見ながら東京行きの準備!!
とりあえず洋服を決めて。
ひろぷぅに相談メールしながら(笑)

お泊りバッグにつめれる物は、もうつめて。
双眼鏡とかー☆ペンライトとかー☆
カメラとかー☆
ってまだそんくらいしかないんだけど(笑)

てかもうあと1週間切っちゃったーーー!
ドキドキワクワクが止まらなーーい♪♪(^^)

とりあえず明日給料が入るのでー!
東京のおこづかいなどたっぷりおろしてこなければー!(笑)
給料入っただけガッポリおろさないかんけど(^^;)

いいの!いいの!
グッズとか買わないかんもーん♪(笑)
ここで使う為のお金ですから!!
うふふふふふ♪考えてるだけど楽しいーーー☆(笑)



この前、ふと父が話しかけてきました。

カレンダーを指さしながら、
父 「お前ここの6日は家おるや?夕方からでいいとやけど。」
みき「えーーーーっと。5・6日東京に行くっちゃけど……。」
父 「あ?東京?そうとや?いやーお母さんが7日誕生日やけんご飯でも食べに行こうと思ったとばってん。そうや(笑)何時に帰ってくるとや?」
みき「10時に着く。」
父 「10時!?それはちょっとムリやな(笑)」
みき「2人で行ってきたら?(笑)」


こんな娘でごめんなさい(笑)
いつしかの8月7日もTOKYODREAMで娘は東京へ飛んでました(^^;)
母よごめんなさい(笑)お土産買ってくるからー(笑)

まぁまだはっきり言ってないみきも悪いんだけど(笑)
でもこの前の代々木チケが届いた時に、母に開封してもらってメールしてもらった時に父もそれを見てたはずなんだけど。

それで行くことは知ってたはずだけど日にちまでは見てないか(^^;)
まぁこれで東京行きは知れたからよしとしよう。

問題はこれからですよ。
まぁ福岡コンは問題ないでしょう。地元だし。
うち帰ってくるし。

その次の土日は広島。
その次の金土は大阪。

ここはまださっぱり話もしてません(笑)
まぁいつしかのみきフリーター時代ではないので文句言われることはないでしょうがちょっと心配…(^^;)

お金の件で文句言われるのはいやなので、家にいれるお金は毎月きっちり入れてるし!
文句言わせないわよーーー!!(笑)

まぁみきとひろぷぅは両家公認の仲なので大丈夫でしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
