V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャスミンいいね☆
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ジャスミン最初聞いた時は、「うーん。まぁ普通かな。」って感じだったんだけど(笑)
もっとアップテンポを期待してたからさ(笑)
でも、何回も聞いてると結構好きになってきた♪

さやちゃんに教えてもらってめざましで流れたPVも見れたし!
それも後押しして結構好きになってきたのかも!(^^)


少し気になってるのが最近の岡田さんはお髭だってこと(笑)
きっと映画の為だと思うんだけど。
その映画のクランクインは6月。
ジャスミンの発売日は5月23日。

てこたぁ~歌番組は全部お髭の可能性が大!ってこと!(><)
この曲はPVみたいなかわいい岡田さんがいいんだけどな~!
お髭だとかわいくな~い(笑)


はてさて…連休も終わってしまいましたが。
さぁ!連休があけますよ!

……案内カモーーーーーン!!!(笑)

タイミング的にはバッチリでしょ!?
夏コンするならこのタイミングだよ!?
来ちゃいなよ!(笑)
案内来ちゃいなよ!!(笑)

てかもう待ちくたびれたよ~。
最近メルマガとってないからなー。
もし夏コン決定した時、私は最初になにを見て知ることになるのかちょっとドキドキ(笑)
誰かからのメールかな?(笑)
いつもドキドキしながらお昼の休憩の時、携帯見てます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岡田さんの映画、6月から撮りだすんだ!!

リーダーに岡田さんに忙しい人出てきちゃって夏コン危うし??
いやいや、昨日信じればやるって誓ったもんね(笑)

ひぇ~~!!!明日からドキドキするね~(><)
夏コン案内来てほしいね☆
さやはジャニwebで1番に知るかな~。
2007/05/06(Sun) 21:40 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
うん!6月からだって!
でもコンサートにかぶんなければ大丈夫だと思うんだけどなー!
てかいつしかはだだかぶりの年もあったから、かぶっても大丈夫!(笑)←ほんとか?(笑)

そうだよ!
信じてればきっとやってくれるから~!(笑)
この1週間が山場と思って!
頼む!きてくれ~~!!(><)
2007/05/06(Sun) 22:19 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
