V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクニック☆
2007年05月05日 (土) | 編集 |
昨日のお話をします!

昨日は相方ひろぷぅと海の中道海浜公園へピクニックへ行ってきました!
ピクニックっていうかまぁブラブラとね(笑)
お弁当も作って行く気マンマンだったんです。

しかし出発時間にひろぷぅと合流すると雨が…(^^;)
結局いろいろ話した結果、天気ももちなおしそうだったので予定より1時間遅れて出発!

しかーしこの1時間が痛かった…。
じゅーーたーい…(^^;)
まぁー車が進まない、進まない…。

で、11時半くらいにうみなかへ到着☆
天気も不安だし早速お弁当ターイム!(^^)
ひろーい芝生広場の隅の木陰でお弁当広げてまったり(笑)
遠目に家族でキャッチボールしたりイヌの散歩したりする人を見ながら。

てか天気は持ったんだけど、どんだけぇーーー!?ってくらいの強風が私たちを襲ってですねー(笑)
寒かった…(笑)

そんな中、ひろぷぅとお互い持参した任天堂DSのどうぶつの森で通信して遊びました!(笑)
おぉーー!!初めて通信したよーー!(笑)
ひろぷぅが私の村にやってきたよー!(笑)

そんなんしながら、うみなかの動物の森へ動物も見に行きました!


まずは出迎えてくれたぞうさん☆
猿とかきりんとかいたけど、ぞうさんが可愛かった♪
PA0_0023.jpg


昨日は行ったらちょうど羊の毛狩りをやってました!
ひろぷぅと「でもうちら本場の羊の毛狩りショー見たしね~」と言いながら(笑)
高校の修学旅行でニュージーランドへ行って見たんですよー♪
とか言いながらちょっと見てきたけど(笑)

あとなんだっけこれ?(笑)
ちっちゃいお猿さん☆
PA0_0024.jpg


あとプレーリードックくん!
立ってる瞬間に写メるのが大変だった!(笑)
PA0_0025.jpg



久々にこういうとこ行くと楽しかったよー☆(^^)
あと!そうそう!
福岡の人ならわかると思いますが昨日は「めんたいワイド」が海の中道に来てたんです!
で、古賀さん見てきました~(笑)
ちょうどリハーサルをやってる所で!
おぉー!有名人!とちょっと興奮しちゃいました!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
