V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツだにゃ♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
おとといかな?
キャッツのDVDの受け取り行ってきた!

PA0_0022.jpg


いやー!デカッ!(笑)


家に帰って早速全キャッツDVDを収納~☆
全部収納するとこんな感じでーす(笑)

PA0_0021.jpg



受け取り行った時さ、どうもレジの店員さんが新人のアルバイトさんみたいな感じで。
かなり作業がのろかったんだけど。

「こちらになります」と、このでかいBOX見せられて。

その後
「あと、予約特典がこちらになります。」と言われたので、
ふと顔をあげてそこにあったのは……

朝だ!未来だ!あさだ美礼!!

と書かれたステッカー(笑)

もうさー(笑)
こんな特典があるとは知らんかったけん、見た瞬間吹き出しそうになりましたばい(笑)

キャッツのロゴのとかやったらわかるよ?(笑)
美礼先生だよ!びっくりだよ!(笑)

あと「こちらのすごろくも特典です」と見せられ。
バイトの兄ちゃん笑ってたよ(笑)
お兄ちゃ~ん、キャッツの特典にびっくりしちゃったかもしれないけど笑っちゃだめよ?(笑)
あ、それか私が笑いをこらえてたの気づいて笑っちゃったのか?(笑)


とりあえず特典ディスクを少しずつ見てます!
メイキングとか超楽しい!!
まだ全部見れてないけど(><)

てかてか!
ぶっさんの最期のシーンのメイキング…。
メイキングなのに泣いちゃったよぉー!(><)
やばいよ!久々にあのシーン見たからかな!やばかった!
本編見たらそうとうやばいかも…。


GWの間に本編も見ようっと☆
今日はお仕事だったので明日から3連休♪(^^)
いやー今日の午前中死ぬほど忙しかったぁぁーーー。。

明日はひろぷぅとお出かけ~♪
一応フラワーピクニック予定☆(^^)
おべんと作っておでかけするつもりなんだけど。
DS持って(笑)
でも明日雨らしいのよねー。
雨が降ったら…カラオケか?(笑)

シュラン

岡田さんお髭だね~。
最近のお髭は映画の為なんだろうね~。

頼むからコングッズ撮影の時は髭なしで頼むよぉー!(笑)
髪は切らないで!今くらいで!
で、髭なしだったら言うことなしですから!(笑)


Rainbowが流れたー!!(≧∀≦)
おぉぉーー♪好きかもーー!!
ジャスミンよりアップテンポで好きだな!(^^)
てかRainbow流れたときのあの映像もなんかよかったね♪
一瞬PVか!?と思ったけど来週の予告映像だよね?
所々で、スケッチブックに虹を書いた絵を出したりしてかわいかった☆


あー!てかてか!
今日のめざましでジャスミンPV流れたんやろー!?(><)
ショーーーーック!!!!(><)
そろそろかなーとは確かに思ってたけど。
2週間前くらいから張ればいいかなーと思ってたから今日は全然張ってなかった(^^;)
あーんショック…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャッツ購入おめでとう!
やっぱり全部詰めると圧巻!やね☆
あたしは買ってないけど、見るとやっぱりほしくなる(笑)
・・・財布の中身が乏しい・・・とほほ。
特典気になる~!!すごろくって・・見たいなぁ(笑)


明日雨っぽいね~。
あたしはソフトバンクの試合を見に行くんやけど、
雨はイヤやん(屋根あるけど、唐人町から歩かなやん?)
3連休すべて雨がまとわりつくみたいよ~・・・どうしてやろ~(泣)

准ちゃんの映画も決まったね!
とっても期待してます!!
准ちゃん、いつでもどこでも、いけてます(笑)
かっこいいよね~♪
2007/05/03(Thu) 23:59 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
キャッツは別格ですからねー!
ドラマもDVDBOX買ってたんです!
だからぴったり収納できました☆
すごろくですね~なんかよくわかんないです(笑)

野球見に行くんですね☆
今日は快勝だったみたいですね(^^)
ほんと明日から雨のようで…(^^;)
やはりどんたくに雨は降るのか(笑)
私は明日から3連休なのに明日から雨なんて~。

そう!映画も決まったみたいで♪
とりあえず次のお仕事わかって嬉しいです(^^)
2007/05/04(Fri) 00:11 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
