V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきたよ☆
2007年04月30日 (月) | 編集 |
V6ネクストジェネレーション!IN佐賀ーー!!

と叫ばされること数回(笑)
いのっちのお遊びでイントネーションを変えて言わされたり。
イーーン佐賀ー!とかピーーン佐賀ー!とか言わされたり(笑)

「ピーンってなんだよ!(笑)」
…ってお前が言わせたんだろがー!(笑)

まぁそんなこんなで公開録音楽しんでまいりました!(^^)

会場についたのは2時半前くらいだったかな?
なんと譲っていただいたお友達が整理券も引き換えてくれてて!(><)
整理券100番代で入れてしまいました!
1000人が入る会場に誘導され、なんと前から10列くらいに座ることができちゃいました!
ほんとにありがとうございました!!(><)
めちゃめちゃ楽しかったです♪


うーん。
レポするにもなにから書いていいのかわからない(^^;)
思い出したらちょこちょこ書いていこうと思います!!
とりあえずFM佐賀で、さが錦食べたって言ってたから帰りにさが錦買って帰りました!(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公開録音では会えて嬉しかったです(^^)
初対面ということでドキドキでした♪
みきちゃんは女の子らしくてとてもステキでした(*^_^*)
せっかく会えたのにバタバタしててゆっくり話しできなくてごめんね(>_<)
今度はもっとゆっくり話ししようね~♪

あと呼び方は今までと変わらず「ちゃん」付けでいいよ(^^)
歳は剛くんとタメでみきちゃんともそんな変わらない・・・いや変わるよね、みきちゃんの方がずっと若いもん(笑)
うん、今まで通りで大丈夫だよ!

じゃあまた遊びにきまーす♪
2007/05/02(Wed) 23:56 | URL  | yuri #-[ 編集]
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
剛君とV6が大好きな『あさ』と言います(^^)
私も佐賀の公開録音行きました!すっごくおもしろかったですよね!
私も福岡に住んでいて、以前からみきさんのブログ拝見させていただいていますが
小心者で(笑)コメントできずにいました。が!
この公開録音の興奮の勢いで初コメントさせていただきました!!
トニセンかっこよくておもしろくて最高でしたね♪
新郎役の博がかっこよすぎて落ちちゃいました(笑)
ではでは、突然わけのわからない文章で失礼いたしました><
2007/05/03(Thu) 00:49 | URL  | あさ #-[ 編集]
yuriちゃん
私も会えて嬉しかったー!(^^)
私も超ドキドキだったよー!
今度はコン会場で会おうね☆
その時ゆっくり話しましょ♪
今度は一緒に写真撮りたいな!
じゃあ今までどおりyuriちゃんて呼ぶね(笑)
ありがとう☆(^^)


あささん
コメントありがとうございます!
はじめまして!みきです☆(^^)
こんなブログを見ててくれたなんてとても嬉しいです!
しかも福岡の方なんですね!
うわーい!仲良くしてくださーい!(^^)
あささんも公録行かれたんですか!
超楽しかったですよねー!
最後の12歳の子は超ウケましたね(笑)
よかったらまたコメントしにきてくださいね♪
2007/05/03(Thu) 20:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
