V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわーーい!!!(≧∀≦)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
なーんと!なんと!なんと!
明後日29日!ネクジェネの公開録音行けることになりましたぁー!!(≧∀≦)
めっきりすっかり諦めてたんだけど!
譲ってくれるというお友達がいて!
行けることになっちゃったーー!!!(≧∀≦)

めっちゃ嬉しいよー!(><)
V6の輪ってすばらしいね!
V6ファンの子って優しい子だね!
感動でちょっと泣きそう…(笑)
もちろん明後日お誕生日である相方ひろぷぅと行ってまいります♪
いいお誕生日プレゼントになってよかった!(^^)
(確認ですがひろぷぅも准担です笑)


今日早速佐賀までの切符買ってきた☆(^^)
よかった指定席取れて!
まぁ40分くらいの電車の旅なんだけどね(笑)
でもでもなーんもGWの予定がなくてどうしようと思ってたからよかった(笑)
またカラオケかな~とか考えてたから(笑)

プチ旅行気分楽しめればいいな♪
あ~ん!最近の坂本くん大好きだからなー!
メロメロになって帰ってくるかもねん♪(笑)
うひひひひ♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
