V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏はポロ☆
2007年04月21日 (土) | 編集 |
いやん!今日からだったんですねー!
ライトオンの夏verCM!!
いのっちが出てるからと思って、オーラの泉ビデオしてたらCM捕獲できちゃった!!
しかも今日はポスカムの30秒verも捕獲できちゃったー♪(≧∀≦)
今日は大漁じゃ~♪(笑)

ライトオンのCMいいですね☆
わんこと戯れる岡田くんがかばええ♪
こういう雰囲気のCM好きです!
素っぽい表情が見られるのは胸キュンしちゃいます(笑)

しかし岡田さんは外国人女性とよく絡みますな~(笑)
まぁ確かにそこらへんの日本人モデルとかと絡まれると無駄に嫉妬しそうだけどさ(笑)

もうライトオン最高!!
ライトオン大好きです!!
これからも貢献させていただきます!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
