V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌購入☆
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨日3冊雑誌を購入しました!

☆メンズノンノ
☆anan
☆テレビジョン

メンズノンノは、中はお髭なんですがとてもよろしおすラブリィハート
大好きなショットがあるんです!
ちょっと俯き加減で前髪がバサッておりてるやつ!
ちょっとけだる~い感じみたいな(笑)
こういうの好きー!(≧∀≦)
しかも中にRight-onの広告も入ってますよー!
新しいサマーverですよ!(^^)
「夏は、ポロ」
いやーん!またポロシャツ買いに行かなきゃー♪
4月下旬?新CM放送予定みたいです!

ananは、岡田連載の為毎回買ってます!
てか今まで隔週だったのに4月から毎週になっちゃって!
嬉しい悲鳴でしょうか…(^^;)
買い忘れそうで怖いわ~。。

テレビジョンは!
表紙めくったら、旬果搾りの水も滴るいい男が載ってるんですよー!(≧∀≦)
これねー、病院で患者さんが読んでるのを発見して気づいたんです(笑)

カルテを運んでて
「なんだろうあれ。雰囲気的に岡田くんの旬果搾りっぽい広告やなー。なんかのチューハイかな?(だんだんその雑誌を持ってる患者さんに近づく)……って…!これ岡田くんやろ!旬果搾りやろ!水が滴ってる岡田くんじゃん!!!なに!?あんな広告もう雑誌に載ってんの?てかあの雑誌なに?なんの雑誌ですか!?…なんやろ?九州ウォーカーかテレビ誌ってとこか?あのチラッと見える表紙的にテレビジョンか!?よし!帰り本屋決定!!」

と(笑)
一瞬の間にこんだけ考えました(笑)

テレビジョンの表紙が山ピーと長澤まさみちゃん。
山ピーかわいいね~♪
ほんとかわいいよ!
長澤まさみちゃんも好きだからこの2人のショットはほんといいです!
美男美女カップルて感じですね☆


あ、あと昨日ジャスミン予約してきた!
今回は初回Aと通常盤の2種で!
今回は全種の大人買いは控えてみました(笑)
初回AのDVDでトニverとカミver聞けるから、わざわざCDなくてもいっかなーと。
DVDの音声をMDに入れれるし。
少しずつ出費控えないとね!
そろそろコン案内来てもおかしくないと思うし!(笑)
てか早くきてぇぇぇぇーーーー!!!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
