V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日行ってきます!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
明日「ゲド戦記」見に行ってきまーす☆
早く見て早く帰ってきたいので、明日は朝もはよから行ってまいります!(^^)v

朝一は9時からなんですが、さすがにそれはきついので。
10時から狙いで。人多そうですよねー。

映画見た後お買い物でもしてくればいいんですが、明日行くとここの前行ったばっかなんだよねー。
この前見つくしちゃってるからなー。
やっぱり映画見たらさっさと帰りましょう。

岡田さんのために休みの日も早起きだよ!(笑)
岡田アレン待っててね~♪(^^)

てなわけで今日は早めに寝ますかな。
思わずちょっと追記を書いてます(笑)

今日の朝の「知っとこ」とゲドの公開記念SPをさっき見ました!

「知っとこ」
来ました!子供の頃のニックネームは?て質問!
見ながらテレビの前で「くんくん!」って言ってたら
岡田くんもテレながら「くんくんです(照)」って言ってましたね(笑)

この質問、前にもどっかでされてましたよね!
で、絶対照れて恥ずかしそうに言うんですよね!
「くんくん…」って(笑)

やーだ!もうかーわーいーいーーー♪(笑)

「世の中で一番怖いものは?」
姉ちゃんが怒った時が一番怖いらしいですよ(笑)
いーねー☆岡田くんが「姉ちゃん」って言うの好き♪


「公開記念SP」
いやー岡田くんのアフレコシーン満載でしたねー!
岡田くんも言ってたけどこんなにアフレコシーンが見れると思ってなかったので、こっちとしては嬉しいですよね♪
岡田くんはこんなに見られると思ってなかったみたいで恥ずかしそうでしたけどね(笑)

てかすっごい岡田くん叫んでたとこがあった(笑)
あんなでっかい声で叫んでる岡田くん見たことないっすよ(笑)
貴重ですわー。
てか叫んだあと岡田さん目がやばいですから(爆)


あー!明日行くの超楽しみになってきたー!(^^)
岡田くんの声を堪能してきたいと思います☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
