V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャスミン♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ジャスミンの発売日が決定しましたね!(^^)
5月23日です!!!
あと1ヶ月ちょっとか~!
早くききたーい!(≧∀≦)
いのっちのドラマで最初に聞くことになるのかな☆
ジャケ写もPVももう撮り終えてるみたいだし!
早く見せてよ~!(笑)

今月の3誌!
P誌を購入!てか即買い!!
こーれあたしにとって超やばいっす!!(≧∀≦)
大好きな岡田くんと大好きなにゃんこさんが戯れてる写真がいっぱいあるよぉーーーーーラブリィハート照れ
昨日買ったんだけど、早速プリンターでスキャンさせていただきました!(笑)
そして携帯にも送って保存☆
mixiでも早速トップの写真に採用!(笑)
あーん!もうラブリー准ちゃん&にゃんこラブリィハート


いいとも春の祭典。
山ピーが出てる~♪(^^)
NEWSコンで一番嬉しかったのは♪抱いてセニョリータを生で聞けたこと!(笑)
あのイントロが流れて「おぉぉぉー!!きたーーーー!!」って思ったもん!(笑)
2回も聞けたし満足でした☆(^^)

あと山ピーが「ラクラク~ラクベジ~♪」って歌ってくれたこと!(笑)
でも超恥ずかしがっててかわいかった!(笑)
いや~今の山ピーかわいいわ~(^^)

でもNEWSコンではやはり亮ちゃん人気がすごかったと思われる!
歓声が一際すごかった気がする(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
