V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきます☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
明日はついにNEWSコンへ行ってまいります!
岡田くんごめんなさい…浮気してきます(笑)
大丈夫!たぶんNEWSコン見ながらもV6のこと考えてると思うから(爆)
関ジャニの時もそうだったし(笑)
亮ちゃんの衣装を岡田くんが着たら似あうだろうな~とか。
あれはV6だとあの人だな~とかそんなことばっか考えてた(笑)

肩身のせまい思いですが楽しんできたいと思います☆
明日晴れるといいな~♪
今日はめっちゃ寒かったし(><)
グッズも頼まれてるから買わなきゃいけないんだ~☆
興味津々に周りの人とか観察してきます(笑)


PA0_0020.jpg


はい!旬果搾り新発売のです!
てか偶然入ったローソンで見つけて(笑)
あ、そういや今日発売か?と気がついたら手にとってました(笑)
新CMがHPにもアップされてますよ~♪
さっきテレビでも見ました!!
水も滴るいい男?♪(^^)

でもねー、旬果のCMはちょっと岡田くんの使い方が下手くそね(爆)
あたしだったらもっと岡田くんの魅力を前面に押し出したCMが作れる!(笑)←何様(笑)
てかもっと岡田くんをうつしてほしいだけ(笑)

あたし山ピーのCMが超好きなんです♪
かわいくないですか~?ラクベジ~♪ってやつ!(^^)
山ピーもかわいいし、あのちっちゃいうさぎちゃんもかわいい☆
で、あの雰囲気がまったりしてて好き♪

今の山ピーの髪型好き☆
なんか昔の感じに戻った気がする!
かわいい山ピーが好き♪
いやん!明日楽しみ~!(笑)

そんなNEWSコン前夜。
私はさっきまで岡田くんが木更津キャッツアイで出演したうたばんを見ながらケラケラ笑って楽しんでました☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし!
あたしもペンライト・オペラグラス・・・うちわ4枚・・OK!!(笑)

明日楽しみにしてま~す☆
おやすみ♪
2007/04/03(Tue) 23:57 | URL  | トコ #-[ 編集]
うちわ楽しみにしてます!(笑)
ドキドキワクワクですね♪
おやすみなさーい!('-^*)/
2007/04/04(Wed) 00:05 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
