V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポスカム!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
どぇぇーー!!
なんじゃこのCM-----!!!!(≧∀≦)
近い!近い!顔が…!口が近いぃぃーーーー!!!!!
すっごいドキドキする!!(笑)
ちょっと妬けちゃいますが…。
でも!この岡田くんがめちゃめちゃかっこよくて!
目をそらしたくてもそらせなかったー!(笑)

あのねー前髪たれぎみな岡田くんが大好きなんですよ♪(笑)
超セクスィ~でエロな岡田さんが大好きでございます!(笑)

でも岡田くんって外国人の女性と絡むの多いよね(笑)
まぁ合うんだよね!外国人女性が(笑)
ひけをとらない!
てか岡田さんの方が美しいですからぁー♪

しかし今の岡田くん最強のビジュアルでございますな♪
かっくいいいいいーーー!!(≧∀≦)

ポスカムHPでは30秒verが公開されてます!
おもしろかったオチが(笑)
最後の最後までお見逃しなく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも確認した!!30秒ver.v-238
かっこいいやらなんやら・・・准ちゃんホントえろい(笑)

あと2日でみきちゃんに会えるのね!
仲良くできると嬉しいです☆
詳しくは、当日にメールでよいかしら?
2007/04/02(Mon) 23:07 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
ほんとエロイですよねー!(笑)
そしてそれが似合う岡田さん…♪(笑)

はい!こちらこそよろしくです☆
ふつつかものですが…(笑)
会場に着くころメールしますね!
あードキドキ(笑)
2007/04/02(Mon) 23:34 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
