V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2公演☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
あと1週間と迫ったNEWSコン♪
職場の子と昼の部だけ入る予定だったんですが…。

なーんと夜の部も入ることになりそうです!(笑)
NEWS2公演かー!
あたし大丈夫かいな~(笑)

結構複雑なNEWSコン状況なんですが(笑)


まず昼の部に一緒に入る子は、Yさん。
本命は亀ちゃん。
1歳下で、私が勤める病院の職員さん。
この子が亀ちゃんファンであることを知ってるのは
私と↓に書いてるHさんだけだと思う(笑)
昼の部は私と入って、夜の部はお友達と入るそう。


そして、夜の部誘ってくれたのは、Hさん。
本命は光ちゃん。
しかし最近亮ちゃんにかなり傾いてきてるそう(笑)
47都道府県もちょこちょこ行くみたい(笑)
30代前半で私と同じ派遣社員。
昼の部は1人で、夜の部は友達と2人の予定だったのが
お友達が入れなくなったそうで。
今日「夜も入る気ない?(笑)」って誘われちゃいまして(笑)


この3人お互いメアドも交換してて隠れて仲良しさんしてます☆
私たち3人がつるんでることは職場の人は誰も知らないだろう(笑)
私はVファンであることがバレてるけど、上の2人はほとんどバレてないから。
なのでいつもコソコソ話してて(笑)

NEWSコンの前に「3人でご飯でも!」ってなってて、初めて3人でゆっくりジャニ話ができることになり楽しみにしてます♪



ちょっと心配なのが、初めてひろぷぅ以外の人とジャニコンに参戦(笑)
どの程度までテンションをあげていいものか(笑)
つーかNEWSだからあたしのテンションがどこまであがるものかも心配(爆)

Yさんは歳も近いし、結構はしゃぎそうな感じなんだけど。
Hさんはいつもおとなしく見てるって自分で言ってたからな~(笑)
それに合わせておとなしくしてたがいいのか(笑)
でもあまりおとなしくしすぎるのもね~って思ってみたり(笑)
まぁ、なんとかなるか(笑)


本命の話が追記にしてしまった(笑)

新曲タイトル決定!!!

「ジャスミン」


着々と進んできてますねー♪
ジャスミン…どんな曲かさっぱり検討がつきませんが(笑)
バラードではないよね?
グッデイみたいなアップテンポ希望で♪
ジャスミン…うーん想像つかんな~(笑)
早く聞きたーい!
なんでドラマ始まるの25日なのー!?
遅くなーい!?(笑)
ドラマで初めて聞くことになるかなー。

あ!ポスカムの新CM4月2日からOAらしいですよ~ラブリィハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2公演?
なんかスゴいことになってんね(笑)堪能しておいでよん('-^*)/ 亮ちゃぁ~ん!!大丈夫、叫べるよ!だってイイもん。あ~、でも関ジャニ叫びきらんかったね(笑)Vコンで行動がほぼシンクロしてる私達ですが、関ジャニコンでも一緒やった気がします。たまに固まってた気がする(笑)

NewSコン体験談待ってるわぁ~☆
2007/03/30(Fri) 12:47 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
ひろぷぅと一緒でも「亮ちゃ~ん!」と叫べませんでしたからね(笑)
若い子のエキスを堪能してきまっす!

そうだね!関ジャニコンでもシンクロしてたね(笑)
まぁV6コンでも2人で同時に固まる場面はありますよね(笑)
全く同時にシュ~ンとパワーを落とす瞬間が(爆)
2007/03/30(Fri) 17:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
