V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SAGA!!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
ネクジェネの公開録音が佐賀であるそうでーーーーーす!!!!!!!!
うきゃー!!まじでーー!!行きたーい!!!(≧∀≦)
隣じゃねぇかよ!!(笑)
行かないかんやろーー!!
SAGA♪佐賀最高!!


とりあえずひろぷぅにお電話リンリンで報告(笑)
公開録音が佐賀であること、などを伝えて。

みき「でねー、その公開録音がねー、4月29日にあるとーラブリィハート

ひろぷぅ「いやぁーん!!行きたぁーーい!!(≧∀≦)」

と、大興奮>V<(笑)

えぇ!そりゃそうでしょう!
4月29日はひろぷぅのお誕生日なんですにこ
これは行かないかんでしょう!!
ひろぷぅを坂本くんに会わせてあげないかんやろう!!←岡田くんじゃないの?(笑)
坂本くんに会わせてあげることがあたしの使命よぉーー!!(笑)


と、早速応募しました!
佐賀みたいな田舎で(←失礼。笑)やるから、なかなか関東とかからはこれないでしょ?
だから九州人が行かなくては!

あ、でも鹿児島の公開録音の時も東京から来たって人いたなー(笑)
えぇ。鹿児島の時も公開録音行った私たちですが☆
佐賀なんて隣だもーん!
すぐそこだもーん!
絶対行きたいもーん!
ひろぷぅの誕生日だもぉーーーーん!!
次の日も休みだからゆっくり遊べるもぉぉーーーーーん!!(笑)
なんてったって、坂本くんに会いたいもぉぉーーーーーん!!(笑)

はぁはぁ…(笑)
V不足の私に坂本くんの大人の色気で潤いをぉー!(爆)
岡田くん情報は何もないままだしぃ~…いじいじ…。

きっとその頃には召集令状も来てることを信じて!
当たることを楽しみに待ってます!!
九州の皆様は応募しましたか?
500組1000人!頑張りましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ☆みきちゃん、ひろぷぅ頑張れ~~!!!!
はい、さすがに関東人のさやは行かれません(笑)
無事にひろぷぅのお誕生日プレゼントに坂本くんんに会わせてあげられるといいね(^^)
もちろんみきちゃんも坂本くん生で見て癒されるといいね♪
当たる事を祈ってます(^^)

しかし、岡田さん情報はどうなってんだろね??
本命の活動が気になるよね。。。
2007/03/25(Sun) 15:19 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
当たるといいんだけどなー!
佐賀ってとこがミソだよね(笑)
なかなかいいとこでやってくれるわ~♪(笑)
絶対行きたい!
坂本くんに会いたいよおー!(≧∀≦)

岡田くんは…ほんとになにも情報ないね(^^;)
もうこのままコン案内が来るまでなにもないのかなー(笑)
2007/03/25(Sun) 16:13 | URL  | みき #-[ 編集]
久しぶりです♪
私も佐賀での公開録音、応募しました♪
鹿児島に引き続き、佐賀ということで、トニセンはどんだけ九州が好きなんだ!?って思っちゃいますよね♪♪
九州人としてはかなり嬉しいですけどね。
当たればお互い2度目の公開録音になりますね♪
でも私の家からは車で片道3時間以上かかるんですよぉ↓↓(汗)
当たったらそのことは考えるということで、勢いで応募しました(笑)
お互い当たりますように・・・
2007/03/26(Mon) 13:12 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん
みかんさんも応募したんですねー☆
やっぱ九州人は行かないかんばい!(笑)
みかんさんも鹿児島行ったんですかー!?
あらー会ってたかもしれませんね!(笑)
私は電車で40分くらいなんですよ。
今日早速調べてみました(笑)
でも当選わかるのギリだから切符買うのどうしようーって感じです(笑)
2007/03/26(Mon) 20:18 | URL  | みき #-[ 編集]
お久し振りです。
いつも読み逃げでごめんなさい(^^;)

公開録音応募されたんですね!
トニセン3人も楽しみにしてるようですよ。
みきさん当たりますように~(-人-)
行けない私の分まで楽しんできて下さいね♪

岡田お仕事情報が何もなくて枯れそうですよね(涙)
早く恵みの雨を~~~!
2007/03/27(Tue) 23:17 | URL  | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
ゆかさん
とんでもないです!
私こそ読み逃げばかりしてて(^^;)
ほんと岡田情報なんもないからトニセンにパワーをわけてもらわなくては!(笑)
早くこ踊りするような情報が入ってきませんかね~!
Vコン・カミコンいつでもカモンです!(笑)
2007/03/27(Tue) 23:32 | URL  | みき #-[ 編集]
吉報を!!
早速、電話を頂いた日にひろぷぅも応募したよ。ほんとに当たってくれると万々歳なんだけどなぁ。
2007/03/30(Fri) 12:37 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
☆ひろぷぅ
当たってほしいよねー!
つーかGW暇なんだって!(笑)
大体そこらへん「遊びませんか?」って誘おうと思ってたし(笑)
プチ旅行…とも言えんほどの近距離ですが(笑)
坂本くんに会いたぁーい!
2007/03/30(Fri) 17:14 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
