V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケ行ってきたー!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
えへ♪
今日ひろぷぅとカラオケ行ってきましたーラブリィハート
笑って~♪を最初から歌う予定だったんですが!
ぬぁ~んと!!
HONEY BEATも僕と僕らのあしたも愛をコメテもI don't forgiveも4曲とも入ってたんですよぉーー!!(≧∀≦)
最初の2曲しか入ってないだろうと思ってたら、4曲全部入っててー!
すごーい!すごーい!
で、しっかり4曲とも歌ってきましたーーきゃ⌒っ☆


途中から2人とも採点機能にまたはまっちゃって(笑)
今回はハイパー予備校だったっけ?
その曲を歌った人の中での順位が出るやつがあって!

TOKIOの宙船なんかは、500,000人だったっけ?(笑)
多いのはそのくらいの人数中の何位って出るんだけど。

うちらが歌うのはもちろんV6なわけで(笑)
Shelterとかは、500人くらいに歌われてました!
HONEY BEATは何万とかだったかな?
これってみんなV6ファンなんやね~ってひろぷぅと言いながら(笑)

で!
V6の中でもマイナーな曲だったら、すっごい人少ないやろうってことで!(笑)
絶対これ歌われてないやろうって曲を探しました!(笑)
で!!!
わたくしやりました!(笑)

みなさんTHANK YOUというV6の曲をご存知でしょうか?(笑)
私も定かではないですが、ベストアルバムのシークレットトラックだかに入ってた曲です!
たぶんいのっちがギター弾きながら、みんなで歌うみたいな曲で。

こーれは誰も歌ってないやろう~と歌ってみましたら!

今まで歌った人!
9人!!(笑)

そしてわたくし!
その9人中!1位になってしまいましたーー!!(笑)
うはははは!(笑)
9人中といえど1位は嬉しいものですねv(笑)

あと、個人的には今日もELTを頑張りました!
毎回DEAR MY FRIEND歌いまくってます(笑)
今日も3回くらい歌って(笑)
ひろぷぅももう聞き飽きとうやろうに、いつもこればっかり歌ってごめんね~(笑)歌いやすいとよ~(笑)

で!この曲は30,000人くらいに歌われてて。
最後の1回がんばったら、5,000位くらいになりました♪(笑)
満足満足ラブリィハート

後半戦はなぜかアニメ合戦になって(笑)
セーラームーンの映像にひろぷぅとはまってしまいました(笑)
ちょっと!久々見ると興奮しました!
まもちゃーん!みたいな!(笑)
超懐かしいんだもーーーーん!!!!
好きだったもんなー♪
個人的にセーラーVちゃんが映ったのが興奮しました!(笑)

カラオケ終了後、お買い物に付き合ってもらいました!
靴屋さん行って。
それから、岡田くんがいるRIGHT-ONへー!(笑)
あーん!あのでっかいポスター欲しいぃぃぃーーー!(><)
岡田くんがCMで着てるシャツを買おうか買うまいか最後まで悩んで買いませんでした(^^;)
ベルト買おうかなーとも思ったけど、ベルトに6,000円は出しきらんやった…。
ごめんね、貧乏人で…(笑)

そのかわり、岡田くんがCMで着てるBACK NUMBERのレディースもののインナーを1枚買いました!(笑)
一応、岡田くん繋がりで買ったつもり…(笑)
そしてそして!!

PA0_0019.jpg


わかるかな?
左のシルバーのが、RIGHT-ONのポイントカードなんですけどね。
わたくし、この度このポイントカードがいっぱいになりまして!
右のゴールドのポイントカードになったんですぅ~きゃ⌒っ☆

岡田くんの為にたくさん貢献頑張ってますよ!(笑)
3,000円分買えるからなー。
ジーパン買おっかな~♪
また買いに行こう~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
THANK YOUって2000年だかのコンDVDにも入ってるよね??
うらかたーずの最後で歌ってたような。。。
なんか懐かしい。
9人中1位おめでと~(笑)

新曲も4曲入ってたんだぁ☆
いいな、さやもカラオケ行きた~い!!

ポイントカードすごいね☆
ゴールドになるとどうなるの?
さやはこの頃行ってないからポイントが貯まらない(><)
また春物目指してRIGHT-ON行こうかなvv
2007/03/22(Thu) 10:08 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
あ!そうそう!
DVDにも入ってるね!
なんかムリヤリ「THANKYOU」にもってったやつよね(笑)
へへ!1位になっちゃった!(笑)
ありがとう♪(笑)

4曲入ってたんだよー!(^^)
でもねー!4曲目めっちゃ難しいよぉー!(笑)
てか絶対1人じゃ歌えねぇ!!(笑)
カミのラップとか3人で交互に歌ってるから、1人で歌ったら息つぎできませぇ~ん(笑)

ポイントカードはね!
シルバーのはポイントたまって3000円分の買い物ができるんだけど。
ゴールドは5000円分の買い物ができるんだって!
いつも2倍セールの時だったから、いっぱいたまったんだ♪(^^)
2007/03/22(Thu) 20:51 | URL  | みき #-[ 編集]
あたしもかててほしい・・カラオケ!(笑)
あたしがV6友と二人で行くと、浮気ナシで5時間6時間V6づくしです(←すごかろ?)
ちなみにいまどきの歌は全然歌えんよ!

あたしもゴールドカード!
ふふふ。
実は旦那から奪ったのである(笑)鬼やねv-221
2007/03/22(Thu) 22:53 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
5時間!6時間!すごい!(笑)
私も最初はV6づくしなんだけど、だんだんネタがきれてくる(笑)
昔の曲とか歌って、またV6に戻ります(笑)

奪ったゴールドカードは着実にポイント増えてますか?(笑)
たまったら5000円分っていいですよね!
がんばろー!(^^)
2007/03/25(Sun) 13:45 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
