V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンゴー!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
最近Right-onと旬果搾りのCMよく見ます♪
かっこいいーーラブリィハート

そしてこの前新しいのゲットしましたよ!
じゃん!!

PA0_0018.jpg


とろけるマンゴー!!(笑)
ほんとは、とろけるももの方が飲みたいんですが。
ふと入った駅前のローソンにあったんです!これが!
しかも1個だけ残ってたんです!
これは買うしかないでしょー!!
と、すばやく手に取りました(笑)


しかし旬果搾り全然売ってるの見ないんですが(^^;)
売ってますー?(笑)
karinちゃんは大量に買ってる写メを送ってくれたんだけど(笑)
福岡ありますか?(笑)


今週休みが4日もあるんですよねー(笑)
わざと取ったようなとこもあるけど、特に予定もなく(笑)
あー、予定ないことないけど、たいした予定でもなく(笑)←なに

ほんとはここらへんでどっか出かけたかったんだけど。
なんの予定もたてれませんでした。
はぁ…早くコンサートの予定たてたいよぉ!!(><)
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたぜ
つ、疲れた…http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旬果搾り、探さねばhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
福岡にないということは無いはずhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
駅前ローソンわかるよ(笑)
とろけるシリーズ飲んだ事ないやhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

帰ってから健ちゃん舞台レポ…できるんか、あたしhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/18(Sun) 17:10 | URL  | トコ #-[ 編集]
☆トコさん
おかえりなさーい!
レポ読みましたよー!(^^)
みんな言ってるけどなんか難しい舞台みたいだったですねー!
ぐりのスーパーじゃ旬果搾りあてにならないので(笑)
今度他に探しに行こうと思います!(笑)
2007/03/20(Tue) 00:07 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
