V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Right-on
2007年03月15日 (木) | 編集 |
CM見ましたー!?
ステキすぎるーーーーラブリィハート照れ

てか今日からだったんですか!?(笑)
あたし明日からだと思って全然気にしてなかったんですよ!
今日はお休みだったので9時半ころダラダラと起床。

ご飯食べようと思って、目玉焼きとウインナー焼いてたんです。
母はもう食べ終わってて、韓国ドラマ見てたんですよ(笑)
そしたら母が
「みきちゃん!ほら!CM!」
って言うから、「旬果搾りのCMはもう見たってー。」
と思いながら振りむいたら………

なんか画面に
ジブン
って言う文字が見えて………。

「えぇぇぇぇぇーーーー!!まじでぇーー!!」
とテレビの前まで走っていきましたよ!(笑)

そしたら母が「なんね。知らんやったとね。お母さんもう今日2回見たよ。」と(笑)
それから某福岡のローカル朝番組を適当にビデオまわしてたら、無事に網にひっかかってくれましたオレンジハート
意外と早い捕獲にちょっとびっくり!(笑)
結構頻繁に流れてるみたい!

まだ見てない人がいると思うのであんまり詳しくは語りませんが(笑)
なんか素の岡田くんっぽい表情っていうか、かわいい表情が見れて大満足きゃ⌒っ☆
いいよいいよ!
Right-on最高ですよぉーー!!(≧∀≦)
☆学校へ行こう
ひっっっっさしぶりに岡田くんがロケに!!
髪伸びたなーと思ったけど。
小窓の岡田くんの方が最近の岡田くんってわけで。
小窓の岡田さん、えーーーらい髪伸びてません?(笑)
伸ばしてる?ってくらい(笑)
前髪が耳にかかりそうじゃない?
なんか役作りですか?といろいろ考えちゃうよ(笑)


来週のパリコレSPは岡田くんがかっこいい!(笑)
なんかちょっとしか写らなかったけど、パリコレで正装な岡田くんがちょーーーかっこよかったラブリィハート
ああいう場に岡田くんがいても引けをとらないよね!
岡田様のステキな姿を拝めるというだけで、もうめちゃめちゃ楽しみにしておりますですラブリィハートv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
