V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3誌お買い上げ☆
2007年03月11日 (日) | 編集 |
なんとなくテンプレ変えてみた♪
これ以前も使ったことあるんですが、気に入ったのがなくて(笑)
これが落ち着くにこ


昨日3冊雑誌を買いました☆
WU・FINEBOYS・anan!

ananとか水曜に買おうと思ってたのに、今週は残業続きで本屋に行けず…namida
昨日なんか病院出たのが19時10分…。
ヘロヘロな体に鞭を打って本屋へ行きました!(笑)

WUお買い上げのポイントは…
岡田さんのやらしい目線hartキャッ照れ

WUだったかな?
お休みが取れそうだから、どこか旅行へ…と。
うぃ?(笑)
お休みですか?岡田さんお仕事今暇なんですか?(笑)
うーーーん…今の岡田さんのお仕事状況がわからん!
コラボ企画のだけでそんなに忙しかったのかなー。うーーーんアップロードファイル


明日はNEWSコンのチケが来るらしい!(笑)
ちょっとドキドキ~きゃ

今どうぶつの森に猛烈にはまっております!nikoniko
と言ってもまだ全然初心者だから、いろいろ効率悪そうだなあたし…と思いながらも楽しんでます(笑)
いのっちもやってるってホント?
ひょっとしたら健ちゃんも?
ひょっとしたら岡田くんもやってんじゃないの?
みたいなことを聞いたんだけどほんとかなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
