V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日はkarinちゃんからまわってきたバトンをやりまーす!
karinちゃんありがとうーにこ



『本能のおもむくままにバトン』

御題『岡田准一』



◆道端に『岡田准一』が落ちていた。
落ちてた!?(笑)
えぇぇーー!!!(笑)
とりあえず保護する!(笑)


◆『岡田准一』は実は人間ではなかった模様!
なに?サイボーグとか?(笑)


◆『岡田准一』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。
いやー!超ーかわいいんだろうなぁーnikoniko
大親友になりたい!


◆もし『岡田准一』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
うーんどうしよう(笑)
V6のメンバーと話したいhart


◆『岡田准一』が貴女の為に食事を作ってくれました。
いやーん!嬉しいですー!(≧∀≦)
なに作ってくれるんだろう?
あ、岡田くん家のお味噌汁食べたい☆


◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『岡田准一』が横たわっていました。
どぇぇーー!!(笑)
え!どうしよう!どうしよう!とか言ってパニくってるでしょう(笑)
とりあえず遠めに観察して様子を見る(笑)



◆記憶喪失の『岡田准一』が目の前に居ます。どうする?
とりあえず自分のことを覚えてもらおう(笑)
そして、みき部屋にあるあらゆるDVDや雑誌などを見てもらって、V6を思い出してもらう!


◆次に回す人を指定人物付きで5人
ご自由にお持ち帰りください☆(^^)



岡田くんのコラボプロジェクト4/24~4/29で決定でいいのかな?
内容によっては東京行きたいなーと思ってたけど。
詳細がよくわからん。
岡田くんがどう絡んでくるのだろうと。
いろんな人が参加する人の中の1人なのかなー。

福岡の方に質問です。
旬果搾りのCM見ました?(^^;)
まだテレビでやってるのを見たことがない…。
福岡でもあるよね?という一抹の不安が(笑)


夜は結構テレビ張って見てるつもりなんだけどなー。
ビデオしてたり。CMばっかり見てたり。
アサヒビールは見るんだよ。
慎吾ちゃんとか新庄とか。
チューハイも松岡くんのとかキリンのは見るんだよ。
でも旬果搾りはまだ見たことない!


HPで見たからまぁいいけど、やはりビデオに収めないと気がすまんとです(笑)



さってとー!マリオでもやるか!(笑)



☆追記の追記☆
お騒がせしましたー!
旬果搾りCM!無事にビデオにおさめることができました!(≧∀≦)
リアルタイムでは見てないんだけど、CM捕獲できたらなーとビデオまわしっぱなしにしてた所にまんまとかかってました!(笑)


けど左上に時間が入ってるんだよなー(笑)
今度は時間が入ってないのを捕獲できるように頑張ります☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
