V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デブリ?(笑)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
デブリなの?
デブリって言ったら、コスミックレスキューでしょー!!(≧∀≦)
と思った(笑)


4月下旬のプロジェクトがそんな名前みたいで。
確かにネット巡ってたら、そのプロジェクトあるみたいでいろんなデザイナーとかの人が今作品を作ってるみたい。


でもこれで岡田さんがどう絡んでくるんだろう?と(^^;)
そのうちの1人に岡田さんが入ってるだけなんかなー。
あーはよ詳細だせーい!


意味わからん独り言ですんません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デブリに反応してコメントです(笑)
ホント、デブリと言ったら「コスミックレスキュー」だよねっ!
あの映画大好き!!(≧∇≦)
もう10回ぐらい大きいスクリーンで観たい!

岡田くん、何やってるのか私もすごくすごーく気になってる。ホント、何やってるんだろうねー(>_<)
「岡田准一さんどこー!!!」
↑昨日のガコイコの園児の真似(笑)
早く詳細出るといいね(^^)

じゃあまたねっ♪
2007/03/07(Wed) 22:02 | URL  | yuri #QQAWCgIw[ 編集]
yuriちゃん
だよねぇ!(笑)
てかデブリって普通に使われる言葉なんだなーと思ったよ(笑)
私もCRだぁーいすきだよ♪(≧∀≦)
またおっきいスクリーンで見たいね!
yuriちゃん品川まで見に行ったのかな?


岡田准一さんどこー!(笑)
昨日の剛くん超かわいかったね♪
ちっさい子と張り合う剛くんがカワイかった!(笑)
2007/03/07(Wed) 22:38 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
