V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また夢のお話
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日もまた夢のお話をします!



なんと、今日見た夢はさやちゃんとkarinちゃんとひろぷぅが我が家に泊まりに来るというお話でございました(笑)
空港かな?か、どこかで合流して、ひろぷぅの車でみんなで我が家へ。


しかしひろぷぅは1度家に帰ってお風呂入って、戻ってくると。
そしてひろぷぅは、「さやちゃん送り届けるのちょうどいいね」と、さやちゃんをバス停まで送り届けて帰ることに。
↑このバスあたしがひろぷぅ宅に行く時に乗るバスのこと言いよったんよ。わけわからんくない?(笑)
てかさやちゃんどこ行くのー?(笑)



んで私もどこかへ行かないかんみたいで。
karinちゃんに「~と、こういうわけなんでしばらく1人になるけど大丈夫~?」と聞いてる私(笑)

この設定は私の家のはずなんだけど。
私の家にはないお座敷の部屋があって(笑)
karinちゃんはその部屋で一生懸命なんかテレビ見てた(笑)



という内容でした(笑)


確かに昨日寝る前に「あ~karinちゃんにメールしたいけど夜遅いし明日にするか~」と、思ってたり。さやちゃん最近なにやってんのかな~?と思ったりもしてましたが。


この夢思い出した時超ウケた(笑)
駅で電車待ってる時に思い出したんだけど、忘れないように携帯に打ち込みました!(笑)
岡田くんの旬果搾りのCMがいよいよ明日からですnikoniko
明日発売の旬果搾りのチューハイがあるから、3月6日を狙って最近WSとかもビデオしては行ってたんですが(笑)


ズームインのHPのエンタのとこにちょっと記事が書いてあったんです。
そこからちょっと抜粋!


「CMは、色彩豊かな果物が水の上ではじけ飛ぶ美しい映像と、岡田がおいしいそうに果物をかじり、「旬果搾り」を飲むシーンで構成されている。」


いやーん!かじっちゃうんだってぇぇーー!!(≧∀≦)
ちょーっと!すっごい頭の中ではもうCMできあがるくらい妄想ひろがるんですけどぉー!!(笑)
絶対カッコイイと思う照れ
かじって、はじけとんで、さわやかー!な感じなんですよ!!
きっと!!(笑)


ライトオンとかはキメキメな感じだったけど、きっとこれはさわやかな岡田准一が見れると思うv
バックは真っ白なイメージでキラ(笑)
あーん!早く見たい!!きゃ⌒っ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~★
その夢、いいね(笑)
何で私がみきちゃんのお家で待機してるんだろう?(笑)
テレビって何のテレビだろうね(笑)
でもいつかみきちゃん家にも行ってみたいわ(笑)
家にも遊びに来て欲しいもん!!
すっごい楽しそうだね。
4人集まったら眠れないよ~(笑)
メール、ありがとう!!
今から楽しみにしてます。
みきちゃんって優しくて大好き(笑)
私にもお役に出来ることがあれば言ってね!(^^♪
2007/03/06(Tue) 21:58 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
ほんとなんでkarinちゃんが私の家で1人になるんだろうね(笑)
テレビはなんかねー、V6もののDVDな感じではあったよ!
なんか私が話しかけてるんだけどすっごい一生懸命見てた(笑)


私もkarinちゃん家行ってみたーい☆(^^)
私の部屋は岡田さんがいろんなとこにいますよ♪(笑)
4人で遊びたいねー!
近くだったらいつでも遊べるのにねー!(><)

優しいなんて言ってもらって嬉しいわ(^^)
単なるおせっかいおばさんって感じだけどね(^^;)
こういうことに関してはいろいろしてあげたくなるんだよね!(笑)
ジャニーズ絡みはね♪(笑)
2007/03/06(Tue) 22:44 | URL  | みき #-[ 編集]
お久しぶりなコメで~す(笑)

みきちゃんの夢おもしろ~い(^^)
いったいさやは乗ったことのないバスに乗ってどこに行くつもりだったんでしょう?(笑)
実はさやの家がみきちゃんのご近所さんの設定だったりして♪
4人でお泊りなんて・・・早くお遊びしたいよぉ~!!!
早く夏にならないかな・・・。


准くんのCM☆
今回はホント爽やかっぽいね!!
果物をかじる准くん・・・可愛いんだろ~なvvv
2007/03/07(Wed) 20:05 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
さやちゃんいらっしゃーい☆(^^)
またいっぱいお話しようね!
ほんと!さやちゃんどこに行くんだったんだろうね(笑)
福岡についたばかりで一体どこへ…(笑)
ほんと夏まで待てないよぉー!(><)
春くらいにパーッと遊びたい気分(笑)

CMまだテレビでは見てないけど超爽やかだよぉ♪(^^)
早く捕獲しなければー!

2007/03/07(Wed) 20:24 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
