V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺たちは人を救う為に存在しているぅ!(≧∀≦)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
……違いますか?


あーーーん照れ
あずまぁ~~ラブリィハートラブリィハート


そんな昼下がりのみきです(笑)


最近ずっと見たいな、見たいな。と思ってたのでついに見た!
いやー!いい作品だね!
これ語りだしたらキリがないのでやめとこ(笑)



今日はお買い物へ行ってきました!
ジャニショに行ってきたよ!
この前行った時に売り切れだった写真があることを祈りつつ……。


そしたら!
ありました!前回売り切れになってたのも全部あった!!
念願の学ランシックスショットーーーきゃ⌒っ☆
岡田くんが健ちゃんにいたずらしてるショットーーきゃ⌒っ☆
あと岡田くんと長瀬くんが戯れてるのーhart


もうこれで悔いはありません!(笑)



あと、今日のもう1つの使命!
ananのバックナンバーを買いに行く!
一応岡田くんのanan連載ずーっと揃えてるんですよ!
んが!
この前1つ買い忘れちゃってーjumee☆Feel Depressed4


えっと買い忘れたのこれで2回目絵文字名を入力してください
バックナンバー置いてる本屋あるけど、天神だから買いに行くのがめんどくさい(笑)
てなわけで、今日ようやく行けてゲットしてきましたーnikoniko



あと今日はスプリングコート買っちゃったキラキラ
春物春物♪(笑)
でもねー、どうもみきが好む洋服がなかなかないとですよsc04
あんまりお姉さんすぎてもいやだし、女の子っぽすぎてもいやだし。
難しいんですあたし(笑)
どっかお気に入りのお店を見つけたいなー。


☆追記☆
Mステ見ました。
V6が出てた時に出てたファンキーモンキーベイビーがまた出てた。
あの赤Tシャツの人ウケるよね(笑)
いのっちと健ちゃん(だったかな?)も絡んでたけど(笑)
なんかウケる(笑)
今日もDJしなかったね(笑)


しかし…ジュニアを出すならV6出してって思うのはあたしだけ?(^^;)(ジュニアファンの皆様ごめんなさい…)

9係の新曲いつ発売なんだろう?
そろそろ詳細出ても、いんじゃな~い?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃんこんばんは!
ジャニショ写真追加されてた???
あたしどうしても欲しい剛ちゃんとまあくんのがあったんよね!
もしあったなら、日曜日に・・・行く(笑)
あたしも健ちゃんの舞台があるので、服かおっかなあ~☆
あたしは若作りしすぎないのが目標です(苦笑)
2007/03/02(Fri) 21:53 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
追加されてたんですよぉー!(^^)
剛くんと坂本くん?
剛くんと坂本くんと岡田くんの3ショットは買いましたけど♪(笑)
てか売り切れっての1枚も書いてなかったので全部あると思いますよ!


健くんの舞台大阪もうすぐですね☆
いいなー楽しみがあって(笑)
2007/03/02(Fri) 22:37 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
