V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれバトン☆
2007年03月01日 (木) | 編集 |
あーなんかこっちのブログは落ち着くなー♪(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、実はみきはmixiもやっておりまして☆(^^)
mixiは最初はV友だけで固めてたけど、最近マイミクが増えてきちゃって(笑)
V6話がはっちゃけにくくなってきたなーと(爆)



向こうに比べてこっちはもうV6ファンの人しかここ読んでる人いないと思うので!
ここではV6話をたっぷりたんまり話しちゃうぞ♪(笑)



と言いつつ今日はV6と関係ないバトンやりまーす!(笑)

yuriちゃんからまわしていただきました!
「おしゃれバトン」です!
では!レッツゴー!(^^)



おしゃれバトン

1.何系?
うーん。カジュアル系?


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
同じようなカジュアルな感じで!ラフな感じでね☆


3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
正直そんなにファッションにはお金費やしてません。
洋服は何ヶ月に1回まとめ買いします(笑)


4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
香水は持ってませーん。
なんか1個くらい買いたいなとは思ってますが。
甘い香りが好きです♪


5.洋服は何着くらいありますか?
何着?わかんねぇよ(笑)
着てないのがいっぱいあるんだろうなー。
6.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
ありません(爆)
すみませんファッションには疎いのですよ(^^;)
いろんなお店行って気に入ったのを買ってるって感じです。


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、なんですか?
特にないけど動きやすい格好で(笑)
特にこだわりはありません。


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
普段は暗い色が多いかな。黒とかグレーとか。
でもVコンの時はピンクです!!(笑)


9.ファッションセンスには自信がありますか?
全くございません!
自信ないです(^^;)


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
洋服買いたいなーと思う頃に雑誌を買いますね。
今日買ってきた☆


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこ?
行きつけっていうか大体天神とか行ったら毎回同じような所を歩いて、気に入ったのがあれば買うって感じ。


12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
高校卒業してからかな。
高校まではなーんにも気にしてなかったし。



13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
まぁ目に入るのは自然に見てしまいますよね。
でもファッションチェックは、ひろぷぅ先生の専門分野ですから(笑)
ひろぷぅはいっつもよー見とう(笑)
ひろぷぅの分析を聞いて勉強させていただいてます!(笑)
コンサートの開演を待つ列はファッションチェックおもしろいです!


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
買ったものの全然着てないの結構あるなー。
気に入ったのばっかり着ちゃうからなー。


15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください。
さやちゃん・karinちゃん・華さん。
よかったらやってみてくださいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~☆(≧▽≦*)
バトン大好きっ子(?)な私としてはとっても嬉しい!!何より今日書く事が出来て良かったです(笑)
早速やってみますね~vvv
2007/03/03(Sat) 12:50 | URL  | 華 #-[ 編集]
さっそくやってくれたみたいでありがとうー!(^^)
華さんもバトン大好きっ子なんだ?(笑)
私もぉー!(≧∀≦)
じゃあまたなんかあったらまわすね~☆
なかなか人にまわすことができない私ですが(笑)
2007/03/04(Sun) 14:29 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
