V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いーーなぁーー
2007年02月26日 (月) | 編集 |
さやちゃんのブログを読んでこの前知ったんだけど。
関ジャニ∞が47都道府県でコンサートするんだってさー。
へー。へー。へー。

……エイトさん頑張りすぎなんじゃなーい!?
ちょっとV6にもコンサート分けてあげてください…(^^;)
エイトさんばっかりやんないで、カミコンやってくれぇーー!(><)
…と思ったみきでした(笑)
カミファンの声はいつになったら届くんでしょうかね。




と、言いつつも今日参戦予定のNEWSコンの当落がわかりました!(笑)
さっき友達からメールが来て無事に取れたとのこと♪
4月4日にNEWSコン行ってきまーす!(^^)
若い子たちのエキスを吸ってきたいと思います(笑)



今回一緒に行く子は同じ職場の子で。
その子は本命はKAT-TUNの亀ちゃんなんだけどね!
結構なんでも行く子で。
今週末は滝翼コンに行くそうな(笑)



みきの岡田ファンは知ってる人は知ってるけど。
その子は、ほとんどカミングアウトしてなくて(笑)
だからいつもこっそりジャニ話してます(笑)
今回もその子が誘ってくれて☆
初めてひろぷぅ以外の人とジャニコン行くし、そういうドキドキ感もあってすっごい楽しみなのです♪(^^)


やっぱ山ピーは、♪抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪歌うんすかねー!(笑)
うふ♪楽しみぃー!(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう(´▽` *)
そうなんやぁ~
V6もやってほしいやんね~
地方で待ってる人わんさか居るのに‥
って今年のコン気になるわ~
全国違うとか言うたら鳴いたんねん(笑)
それとカミコンやってほしい(´ `°)
カミコンで聴きたい曲とかイッパイあるやんな?それにカミセン発想がオモロイやんか♪
私ほとんど周りV6ファンで准ちゃんにこんなハマっとるなんか知らん思う。Vファンも居らんし‥でもエエねん私一人でその分想っとくから♪って楽観的(´m` *)笑
そか‥NEWSコンにもし行ったとしてもセニョリータとバレー(?)の時の曲ぐらいしか分からんかも(笑)完全に遅れてるなぁ私って(´m` *)ぶっ
2007/02/28(Wed) 07:22 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
あたしも4日のお昼チケとれました~v-238夜は落選・・・(苦笑)
友達は鹿児島までいくんだよね~。
やまPの誕生日前日やったかなあ。やから、絶対いくっていってて、とれたからよかったわ(笑)
みきちゃんは4日お昼?
もしかして、会えるかもv-218
Vコンがきまらんことには落ち着かんなあ。
エイトは盆に佐賀熊本長崎らへんやって、いけると思いよったけど盆は無理じゃ~(泣)
福岡は9月やったけ、月曜日にもめげず、申し込むつもりv-238
Vコンが盆にかからんことを祈るよ・・
2007/02/28(Wed) 20:15 | URL  | トコ #-[ 編集]
みゆりん
ほんとV6も早くやってほしいよね!(><)
全国来てくれないと困る困る!
大ブーイング起こしちゃるぞ(笑)
カミコン今年こそは!…と思って早数年(^^;)
そろそろやっていただかないと…もうガマンできなーい!(笑)

みきもNEWSの曲は世に出てるののサビがわかるくらいだよ(笑)
そうそう!バレーのは分かると思うんだけどなー。
違う世界を楽しんできます♪(笑)



トコさん
トコさんも昼ですか!
みきも昼ですよ~☆(^^)
おぉ!会えますね!会場でメールしますよ(笑)
Vコンでお会いしたいとこでしたが(笑)

そうそうそう。
職場の人がエイト悩んでました(笑)
どこ行こうって(笑)
羨ましい悩みだぁー!(><)
2007/02/28(Wed) 22:34 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
