V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡田さん発見☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
とあるブログで岡田さんの写真を発見。
最近V6のオフィシャルHPとかで写真が載るようになってきたけど、こういうブログで写真を載せるのはどうかと思うんだけども(^^;)

もうねー、岡田さん情報となると死にもの狂いで情報探しますからね(笑)
大体ネットで流れ出すものですから(笑)
今回もがんばったー(笑)

とりあえずひろぷぅにメールしたけども、見てくれたかな?
たぶんまだ見てないんだろうな(笑)
どうする?これなんなんやろうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン
ホント岡田くん、何やってんだろねー?!
最近ガコイコのロケご無沙汰だしね(>_<)
また映画か何かなのかな???
もしくは、岡田ソロコンサート準備期間とかね(笑)
何でもいいから公表してほしいよね!

みきちゃんにバトンを回したので、よかったらやってみて下さい(^^)
2007/02/26(Mon) 20:14 | URL  | yuri #QQAWCgIw[ 編集]
バトンありがとうー!(^^)
もちろんやりますよー♪
バトン大好きだからぁ~(笑)

ソロコンとかだったら泣いて喜ぶけど(笑)
でもそうなると何ヶ所も遠征してお金が大変なことになりそうだ!(笑)←余計な心配(笑)
2007/02/26(Mon) 23:28 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
