V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近パソコンにハマってます。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
↑このタイトルでピン!と来たそこのあなたは立派な岡田マニアです(笑)


これは今日発売ananの岡田くんの連載のタイトル☆
正確には「最近パソコンにハマってます。急に目覚めた理由は…。」
なんですけどね。

購入する前にパラ読みしようと思ってこのタイトルを読んで

「岡田くんパソコンハマってんのぉー?あたしも!あたしもぉぉーー照れ」と、とても嬉しかったのです(笑)


文をちょっと紹介。


いま、僕はパソコンにかなり夢中です。
あたしも!あたしも!(笑)


もともと持ってはいたのだけど、あまり使いこなしてなくて「そろそろ買い換えようかなぁ」と思っていたときに、Macユーザーの友人に勧められ、新機種をMacにしてみた。
えぇぇー!岡田くんMacなのぉー!
あたしMacじゃなーい!(><)
そうか…じゃあもし買い換える時はMacにしようっときゃ⌒っ☆(笑)


写真を待ちうけにしたり、プリントしたり、エフェクトかけてグラフィック化したり…(ちなみに、携帯の待ちうけにはそうして作ったロゴをはめ込んでます。)そうするとあっという間に時間が過ぎていく。
あたしも!あたしも!ニコッ!><(笑)
岡田くんの画像をPCで取り込んでそれを待ち受けにしたりーLOVE
それをプリントしたりーLOVE
岡田くんどんなロゴ作ってるんだろう!
待ち受けにしてるなんてどんなのだろう!
見てみたぁーい!絵文字名を入力してください
そうそう!
画像編集とかしてるとあっという間に時間たつよね~!
やり出したら、休み1日じゃたりないもんね!(笑)

と、読みながら岡田くんの文章にコメントしてました☆(笑)



岡田くんは自分で撮った写真を取り込んでそれを編集したりしてるんやね♪
みきは、岡田くんの画像なんかを自分で編集したりとかなりヲタなことをやってますが(笑)
やってることは全然違えど、パソコンにハマってるというのは同じことなのでとても嬉しいみきなのでありますきゃ⌒っ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うへへあはは(何笑)(*´――`)
前からパソコンが置いてあるってことは知ってたけど、
ほっとんど使ってへんなって思ってて(笑)
私もパソコンで出来る楽しみを知るまでは不要や思ってたし‥
Macは欲しいなぁ‥仕事で使ってるけど優しいよMacさんは(笑)
けどネットするならWinでグラフィックやったらMacやなぁ♪
前にパソコンぶっ壊れて泣く泣くWin買ったから当分無理(笑)
雑誌って読んでると返したくなるやんな?
私もいつもそうやわ~首とか振ってたりするもん(笑)
准ちゃんの写真チラ見しながら読むのが好きやねん(アホ)
2007/02/24(Sat) 15:50 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
むふふふ♪(笑)
Mac欲しくなるよね~(笑)
みきには違いがあんまり分からんのやけども(爆)
もし買い換えるとしたら今度はMacで☆

そうそう!
みきも雑誌読みながら「まじでぇ!?」とか言ってるもん(笑)
そしてにやけてること多し♪(* ̄∇ ̄*)
2007/02/24(Sat) 22:05 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
