V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ク(・(ェ)・)マHAPPY BIRTHDAY GO MORITAク(・(ェ)・)マ

『猫バトン』
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃければにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも何回でもやること。


ということで…
剛くん!お誕生日おめでとうだにゃーん!きゃ⌒っ☆
にゃんと!剛くん28歳に、にゃりましたー!
見えにゃーい!(笑)28歳に見えにゃーい!(笑)
あんにゃかわいい28歳いますかにゃ!?(笑)
いにゃいよねぇーー!!(≧∀≦)

剛くんはほんと最近笑いの神がおりてきてるというかにゃ(笑)
ほんっといい感じにゃん♪(^^)
4月からは喰いタンが始まるにゃん☆
あの涼介くんかわいいから好きだにゃーん♪
剛くんファンにはたまんにゃいでしょー!?
だってあたしも胸キュン♪しちゃうくらいのかわいさだもんにゃ!(笑)
いつまでもちびっ子ギャングな剛つんでいてくださいにゃにこ
健くんとラブラブなのはいいですけど、たまには岡田くんにもちょっかい出してあげてにゃ(笑)
そしてカミコンやってにゃぁー!(笑)



なかなかにゃーにゃー難しいにゃ(笑)
あ、我輩使ってないにゃ(笑)
まぁいいにゃん(笑)
特に誰にもまわさないにゃ。
ぜひ!って人がいればやってくれにゃスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん、これホント楽しい(笑)
読みながらにやけちゃうよ(^^)

でもホントごぉ君は若いね!!
これからもちびっこギャングでいてほしいわ☆

うんうん、仲良し3人組のカミコンしてほしい~~~!!!
2007/02/20(Tue) 20:31 | URL  | さや #-[ 編集]
初めまして♪
shinopiと申しますi-175
私もV6ファンですよ~i-178
特に、岡田クンが好きです(^ー^)
良かったら、交流しませんか?
こちらの方にも、ちょくちょくお邪魔させていただきますねi-1
私の方にも遊びに来てくださいねi-187
2007/02/20(Tue) 21:24 | URL  | shinopi #UB4WGiGM[ 編集]
さやちゃん
やってみたよ~!
にゃんにゃんバトン(笑)
読んでたら笑えてくるよね?(笑)
早くカミっ子たちのコンサートに行きたいねー!!
今日は剛くん、健くんの舞台行ったのかな~(笑)

shinopiさん
初めまして!(^^)
コメントありがとうございます☆
岡田くんファンのみきです!
shinopiさんも岡田くんファンなんですね!
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪(^^)

と、shinopiさんのブログ行こうと思ったら、入力してくれてるURLで飛べないんです(^^;)
もしまたここを見てくれてたら、また教えてもらってもいいですか?(><)
2007/02/20(Tue) 22:29 | URL  | みき #-[ 編集]
こんばんにゃん(笑)
あたしもバトンもらうニャー(キャッツ?)
これ、かわいいにゃ~v-238
我輩はめっちゃこのバトンが気に入ってしまったんだにゃ(笑)
それではさらばだにゃv-222
2007/02/20(Tue) 22:49 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
こんばんにゃ☆(笑)
かわいいですよねー?(^^)
なんかにゃんにゃん書いてたら、しばらく頭の中ずっとにゃんにゃん離れないんですにゃ(笑)
どうぞ持って帰ってくださいにゃん♪
2007/02/20(Tue) 22:58 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
