V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロネコさん
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ここのブログで話してたっけな~。
DS買ったんだけど、みきのDS充電ができないという不具合が生じまして(^^;)
本日クロネコさんで任天堂のサービスセンターへ送りました。
京都のサービスセンターまで。
遠いなぁー。
帰ってくるのは3週間~5週間と言われました(><)


買ったばっかりなんで、たぶん交換で返ってくると思うけど…。
買って2週間もたってないのにぃ~!!(怒)
マリオちょーがんばってたのに!
脳トレちょーがんばってたのにぃぃぃ!!!

休みの日の楽しみやったのに…グスン(><)
よかった…勢いでどうぶつの森買ってなくて(笑)



仕方ないので、返ってくるまでの間にDVD編集にあけくれたいと思います(笑)
頼まれてる分もあるし、自分のもあるし!
DVD表面に印刷するのがまだ途中なんですよね!
いろいろ1つにこだわったりして時間かかるんですよね(笑)
でもそれがすごい楽しいんですよね♪あは♪(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわん♪
ここでは、お久しぶり~!!
このテンプレ、可愛いね~(*^_^*)
私もいい加減変えようと思いつつ、
最近、気に入るのがない(笑)
DSって面白いの~?
私、ゲームって全然やらないんだ~^^;
触ってるのはPCやテレビぐらいだよ(^^ゞ

DSライトっていうの、すっごい
人気みたいだね!!
なかなか売り切れで手に入らないとかってテレビでみたよ!!

2007/02/19(Mon) 14:51 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
おぉー!早速のコメントありがとう♪
さっきいろいろいじってたんだ☆(^^)
あたしもずっと変えたかったんだけどいいのがなかったんだよね(笑)

DSおもしろいよー!
脳トレをずっとやりたかったんだ!
実は結構ゲーム好きかも?(笑)
そうそう!DSはどこも品切れ状態なんだよ!
やっとゲットできたのにこの始末…(^^;)
わらえねぇ…あたしゃ悲しいよ…(笑)
2007/02/19(Mon) 15:29 | URL  | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) 19:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
