V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やーばい!!(≧∀≦)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今アニバコンをかけながら、PCいじったりしてました。
んで、長野くんのソロのMAGMAになりまして……。

もうこの時の岡田くん大好きなんですよねぇぇぇーー!!(≧∀≦)
なんか久々に見たら、無性に萌え萌え♪してしまいました!(笑)
長野くんのソロですが、みきにとっては岡田ソロ♪(こら笑)
岡田くんガン見しまくりですからね!ここは!(笑)

もうねー!帽子を目深にかぶって顔が見えないこの角度がまたヤバイんだよねーー!!!
間奏のとこで岡田くんちょっとはだけるんですよね!
画面のはしっこでうつってるんだけど、このはだける岡田さんにキャアァァーーー!!(≧∀≦)って感じです!!
チラッと見える肩が…!肌が…!
キャアァァーーー!!(≧∀≦)(壊)

と、今日はこれだけ書きたかったとです(笑)


明日は日曜出勤です…。
あーあ。やだなー。
患者さん少ないといいなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうやねえ~v-10
たしかにMAGMAの准ちゃんとまあくんはバックダンサーやけどカッコイイよね~♪
あたしも好きよ~(結局エロが好き)
明日仕事なんやね~・・日曜にも仕事なんて・・・
頑張ってくらはいねv-218
あたしは夜更かしして、ビデヲの続きを見ます(笑)
詳しくはブログを見てくださいね(笑)
2007/02/17(Sat) 23:40 | URL  | トコ #-[ 編集]
私も昨日アニバコンみてたよ!(笑)
何だか無性にコンDVDが見たくなって、やっぱアニバコンでしょ!ってことで夜中に見てました(笑)

MAGMAの准くんカッコイイよね~!(^^)
私もあの帽子のかぶり方ツボです(笑)というかアニバコンでは准くんを見てた気がする(笑)

早くコンサート行きたいね(>_<)
2007/02/17(Sat) 23:53 | URL  | yuri #-[ 編集]
こんばん(´▽` *)
ピーチな准ちゃんは‥もうアカン‥限界(何笑)
やっぱ半端なしの准ちゃんが素敵☆

んで、これも・・
みき、ほんま私とツボ一緒(*´―――――`)
このMAGMAは私にとっても准ソロ(笑)
だけど甘い声の博とミュージカルスターの坂本さん、
そして、あの角度、あのはだけっぷり!(笑)
あのはだける時、先に東京で見て知ってる友達が私の顔チラ見したの思い出した。どんな顔してたか覚えてへんけどクチは開いてたと思う(笑)
それから、もう1つ‥
人差し指で横に振るとこあるやろ(´▽` *)?
あれよあれe-272
もう‥深く帽子かぶって指が「NO」みたいな‥いやん(〃▽〃)爆
2007/02/18(Sun) 00:41 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
トコさん
MAGMAいいですよねー!(≧∀≦)
坂本くんも見たいんだけどやはりここはどうしても岡田くんしか見てない自分(笑)
やっぱり准担なんだな♪(笑)
ビデオは堪能できましたか?☆
あたしも最近無性にCRを見たいんですよね~♪

yuriちゃん
yuriちゃんも見たんだ!
やっぱりアニバコンだよね!うんうん♪
何回見ても飽きないんだよね☆(^^)
なんかあの帽子がかっこよさを引き立ててるんだよね!(笑)
なんだろう!ああいう感じやばいんだよ!(笑)
早く青封筒来てほしいよねー!!

みゆりん
ピーチな准ちゃんバンザイ!!(なに笑)
思わずここのみゆりんのコメントみてメールしてしまいましたけど(笑)
あのはだけるとこやばいよね!(≧∀≦)
あたしも「うわぁ!脱いだ!脱いだ!」って興奮したのを覚えてます♪
人差し指のノンノン♪も大好きだぁ!!(≧∀≦)
2007/02/19(Mon) 12:09 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
