V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きました!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
やーっと我が家にもDVD届きましたよー!
今日2つとも届いてました!

早速両方とも見ました☆
まぁなんとなくな噂は聞いていたので期待せずに見ました(笑)

Mステのパッケージはかわいいですね♪(笑)
もうちょっと長いと嬉しかったんだけどなーって感じですよね(^^;)
とか言いながら結構見そう…(笑)

それぞれの空の感想などはまた後日…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えへへ(〃▽〃)
私もちゃんと届きましたん♪
んで両方ともバレンタインに開封♪
せめて全曲が倍ずつ長かったら、
「空」の方と同じぐらいの時間になるのになぁ☆
私も噂には色々‥やったけど何度も見てる(笑)

んで!こないだから、みきが言うからずっと探してたん‥
見つけてしもてん‥
ピーチな准ちゃん(〃▽〃)えへへのへe-266(笑)
久しぶりやったぁ~一瞬見てページ閉じてしもた(笑)
表紙からして‥ねぇ?(*´――`)満足満足‥(笑)
2007/02/17(Sat) 08:48 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
☆みゆりん
ほんと!全曲もうちょっと長かったら嬉しいのにね!
欲を言えば全部1曲丸々入れてほしかったけど(笑)
みきもMステの方は結構何回も見てるよ♪(^^)
昔の見るのが楽しくって!若いー!(≧∀≦)

あら♪ピーチな岡田さん見ちゃった?♪
ほんと!表紙からドキドキだよね!
うわぁ!きわどいっっ!みたいな(爆)
ほんで中見たら、うわ~ぉ♪(≧∀≦)みたいな(笑)
いかんいかん…興奮してきた♪(爆)
2007/02/17(Sat) 12:39 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
