V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年02月19日 (月) | 編集 |
さやちゃんからまわってきたバトンでーす♪
お題は岡田くんでチェリー

お題[岡田くん]

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
気になりだしたのはD×Dの頃から。
でもこの頃は「へ~これがV6の岡田くんなのね~」と岡田くんを認識したくらい(笑)
曲的には、BeYourself!からハマり今に至るって感じですかねにこ


2.この方の魅力について話してください。
魅力ですか!いっぱいあります!(笑)
改めて聞かれると困りますね(笑)
最初は単にかっこいい!で好きになって、V6も岡田くん以外は眼中にないって感じで(爆)
今はもちろん俳優としても活躍しててすごいなーと思います。
お顔めっちゃキレイやし!
パッチリくりくりお目目やし!
いい具合の二の腕!(笑)
キレイな指♪やらしい唇♪(爆)←あれ?なんかずれてきてないか?(笑)
かっこつけてる岡田くんにまんまにやられる感じですが!
でもやっぱりV6の中にいる岡田くんが大好きですLOVE
末っ子な准ちゃんが大好き!
コンサートでもあんまり喋らなくて一番はしっこで衣装イジイジしてたり、そんなマイペースさが今は愛おしい照れ(笑)

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
いのっちかな?
「岡田ぁ~!なに1人でいるんだよ~!」とか言って
岡田くんにくっついてまわってやる!(笑)

4.この方のイメージソングは?
イメージソング…。うーん。。
岡田ソロの「上弦の月」かな絵文字名を入力してください

5.この方のイメージカラーは?
あたしの中ではピンクやけど(笑)
V6だと岡田くんって黄色?

6.この方にあう季節は?
秋かな。

7.最後に一言。
今なにしてるんですか?(笑)
まだ発表できないお仕事をしてると思ってていいですか?(笑)
映画とか?なんか撮影ですか?
とりあえず早くなにか発表してください!
そして早めにコンサートもやってねLOVE
カミコンでもVコンでもついていく覚悟はできてますからー!(笑)

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
ご自由にどうぞ~☆

なんか絵文字機能が増えてるみたいで。
今日気がつきました(笑)
なんか自作の絵文字が使えるみたいですね!
ちょっと↑で使ってみましたが。
あ、みきが作ってはないですよ。
みきにこういうセンスはありませんから(笑)
ちょこちょこ使ってみようっと笑顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
HPにまで足を運んで下さってありがとうございますvvv
全然貼って下さってOKですよ!!寧ろ良いんですか!??∑(@□@;)って感じです!!!
本当にありがとうございます☆(UωU*)

あの、バトン貰ってっても良いですか~??最近ネタ不足で・・・(汗)
2007/02/19(Mon) 21:13 | URL  | 華 #-[ 編集]
華さん
よかったー!(^^)
こちらこそありがとうございます!(笑)
自分のブログ開く度に嬉しいです♪
V6が迎えてくれるから☆(笑)
またHPにも遊びに行きますね!
バトンはどうぞ!どうぞどうぞー!(笑)
もらってってくださーい☆(^^)
2007/02/19(Mon) 22:10 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
