V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやいや!脱いでますから!!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
何気に夕方のローカル番組で芸能ニュースやってたの見てたんです。
ポストキムタクは、松潤だ!って話だったんですね。
最近の松潤はすごいって話で。
花より男子も高視聴率だし、僕妹の映画もあったし、4月からまた連ドラ決まってるしって。

で、最近は少年からセクシーな色気のある男性になってきてるって話で。
この前のananの写真が出てきて。
するとこんなお話をし出したんです。。


ジャニーズの方は、上半身裸とか多いですけど、こういう風に裸で女性との絡みってのは初なんですよ!

って………。

いやいやいやいやいや!!!!
なーに言ってんのあんたは!!!
岡田さん脱いでますからぁーーー!!!


松潤が初じゃないから!!
ヌードで女性と絡みまくってますから!!!
岡田のピーチを公開してますから!!(笑)
コンサートで前バリの話とかしてますからぁーーーー!!!(笑)

はぁはぁはぁ…(笑)
テレビの前で1人猛反論しておりましたよ!
ほんとにもう!!(≧ヘ≦)

ぶっちゃけ松潤のヌードより岡田くんのヌードの方が刺激度高かったと思うんですけどー。
だって岡田さんピーチを披露してるんですよ!?(笑)
あのヌードで立ってるやつはやばかったっすよ~♪(*/∇\*)

もう!福岡の地方放送だからってでたらめな事言わんでくれ!(笑)
結構あるんですよねー。なんやったかな?
初主演じゃないのに、初主演映画とか言ってたり。
しかし今日のは許せんやった!
思わずここで発散しちゃいましたよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この記事読んで・・・思い出しました(笑)
ほんと岡田さんのヌード衝撃だったよね!!
私は本当にどうしましょう!!って感じで。^^;
私も松潤のヌードってのを見たよ。テレビで。

そちらではやってないのかも??
「とくダネ」っていう小倉さんの司会の番組で。
なんとそしたら岡田君のその当時のヌード写真が!!写り・・・びっくり&いや~~~。(~o~)
ギャ~~~(>_<)って叫びました(笑)
2007/02/12(Mon) 20:13 | URL  | karin #-[ 編集]
ごめん!・・・爆笑やし!!!
そうそう、准ちゃんえらいことやっとったよねえ・・
あたしも見たし!(笑)しかも凝視v-221
それ何チャン?あたしも見たかった~(笑)
准ちゃんはフルヌードででとったよね?そんでシャワー浴びとった!
あれは衝撃的やったね!
アレにも松潤でとったよね~・・・
ananも手元にあるし・・あたしホントにエロやなあ(笑)
2007/02/12(Mon) 20:29 | URL  | トコ #-[ 編集]
☆karinちゃん
ほんとどうしましょう!って感じだったよね!
あたしはコンビニで最初見ちゃって発狂しそうになったことを覚えてます(笑)
とくダネはこっちもやってるよ☆
あーなんか聞いた!
岡田くんの写真が出たって!(笑)
karinちゃん見たんだー!(笑)
朝からあんな写真見たら大興奮だねぇー!(≧∀≦)

☆トコさん
夕方の4チャンですよー!(笑)
今日●テレビ!(笑)
あのおばさんなに知ったかぶりしてんのよ!って感じでした(笑)
ほんとですよ!ananのヌードもあるし!
東京タワーではシャワーシーンまであったし、ベッドでイチャイチャシーンもあったし…。
岡田くんが第一人者なんだから!←それは違うかもやけど(笑)
大丈夫ですよ!どんどんエロで行きましょう♪(笑)
あたしも好きですから♪(爆)
2007/02/12(Mon) 21:30 | URL  | みき #-[ 編集]
岡田のピーチって!(爆)
2007/02/16(Fri) 01:06 | URL  | 芽映 #KVSV0Bf2[ 編集]
ピーチがプリプリしてたじゃないの!(笑)
2007/02/17(Sat) 01:08 | URL  | みき #-[ 編集]
松潤脱いだん?知らんかったぁ。

岡田ピーチ衝撃が走ったよね(笑)an・anを手にしたものの凝視していいのか戸惑ったもん(笑)あと東京タワーね…イチャこらしとったよ。こっちはシャワーピーチ(//▽//)…他あったっけ?

余談ですが、いのっちピーチはたま~にバラエティーで拝めるよね(笑)まぁ、水着だけどセミヌードって言うならブーメラン健ちゃん、シャワーと言えば坂本くんじゃない?(笑)
2007/02/17(Sat) 05:33 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
☆ひろぷぅ
松潤脱いでまっせ~。
あ、うちにananあるけん見せちゃ~よ(笑)
早くおいで~(笑)
プリプリヌード(←言い方がどんどん変わる笑)はananと東京タワーくらいよね。
後はいろいろはだけてるけど、もうちょっとやそっとじゃビックリしませんな(笑)

いのっちピーチ見てもねぇ~(爆)
てかてか!
それぞれの空の坂本くんがドッキドキだったんですけどぉ!!!(笑)
うぉ!ほっほっほっほ!!って感じで(笑)
坂本くんの免疫はまだあんまりないんでやばいっす♪(≧∀≦)
2007/02/17(Sat) 12:31 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
