V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立て!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
はい今日もバトンです(笑)
今日は2本立て!結構たまってるんですよ(笑)

今日もトコさんからいただいてきたバトンです!
中学生バトンです!
ではレッツゴー!(^^)

中学生バトン

【01.中学生の時のあだ名は何でしたか】
 みったん。
 いつのまにか小学生の頃からこう呼ばれてました。
 高校まで大体みったんでしたねー。

【02.制服はどんなのでしたか?】
 セーラー服。
 いたって普通のセーラーですね。

【03.恋はしていましたか?】
 恋ね~(笑)
 小学校の頃ずっと好きだった子が気になりつつも、他に気になる人は いましたねー。

【04.告白はしましたか?】
 してないですねー。

【05.告白されたことは?】
 されてないですねー(笑)

【06.中学の時の友達だった人とは今も仲良し?】
 いやー全く(笑)
 
【07.部活はやっていましたか?】
 吹奏楽部がんばってましたー!
 トランペット吹いてました♪

【08.当時はまっていたものは?】
 なんだろう…。
 マンガは、「りぼん」買ってたな。
 あ、あとキンキの光ちゃんのファンでした(笑)

【09.誰かと大喧嘩したことは?】
 大喧嘩ってのはないけど…。
 口きかないとかってのは、よくあったかな。

【10.好きだった教科は?】
 音楽・社会。

【11.嫌いだった教科は?】
 体育。
 ほんっと運動音痴なので…(^^;)
 
【12.塾には通っていましたか?】
 中1の冬?くらいから行きだしましたね。
 あの頃が一番勉強頑張ってたころだな(笑)
 
【13.「あイター」な思い出は?】
 学生時代で中学が一番嫌いだったので(笑)
 とりあえずあの2・3年のクラスがほんっとイヤだった。

【14.当時流行っていたテレビ・アニメは?】
 なんやろう…。
 あ、家なき子!(笑)
 それで光ちゃんファンだったんだけど☆

【15.「ち・ゆ・う・が・く・せ・い」の文字で携帯変換で出る最初の言葉は?】
 ち→違う
 ゆ→ゆっくり
 が→があってさ
 く→来る
 せ→センター
 い→言って

【16.実は不良でしたか?】
 なにをおっしゃいます!
 すんげーマジメなおとなしい子ですよ☆

【17.異性を異性として意識していましたか?】
 そりゃー気になる男の子いましたからね。

【18.中学生の時の将来の夢とは?】
 ピアノの先生って言ってたねー。
 特技がピアノしかなかったから、そう言って逃げてたあの頃(笑)

【19.クラスが1番まとまっていたときは?】
 1年の時が一番まともだったかな。
 2年でクラス替えして、2・3年は一緒だったけど。
 2・3年のクラスはもうホントイヤだったから(笑)
 早く卒業したかった。

【20.忘れがたい思い出は?】
 あ、今思い出したことが(笑)
 英語の外人の先生が短期で来るのあるでしょ?
 あれなんて言うんだっけ(笑)
 その外人の先生の授業の時、みきが授業中に泣く事件があってかるー く問題になったことが(笑)
 なんかもうあんまり覚えてないけど。

【21:中学時代に戻っていただく5人は?】
 やりたい方はご自由にどうぞ☆(^^)
はい!続きましてはkarinちゃんからいただいてきてたバトンです!
もらったの結構前だったんだけど、なかなかできなくて!
やっとできる!(笑)


<165代進化バトン>

・今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 今はねー、MステのHONEY BEATの「准ちゃん、健ちゃんにいたずらする の巻」♪
 超かわいい2ショットなのです♪(^^)

・好きな踊り子は?
 踊り子?
 ぶーいしっくす♪(^^)

・オススメの映画作品
 木更津キャッツアイ日本シリーズ・ワールドシリーズ
 コスミックレスキュー(最近無性に見たいSHODOに駆られてます笑)
 フライダディフライ

・再生回数の多いDVDソフトベスト3は?
 アニバコン!
 しかもDISK1ばっかり!(笑)
 オープニングから初めてShelterまでで燃え尽きます!(笑)

・もう1度見たい番組
 オトセン!(><)
 またカミでオトセンみたいな番組やってほしいよー!
 
・最近気になる芸能人は?
 うーーーん。
 ジャニーズのみなさんも動向は気になります(笑)

・今、一番行きたい場所は?
 東京ー!
 ディズニー行きたい!
 Vコン!カミコンに行きたいよぉー!

・無責任にバトンを5人にばらまいてください
 ご自由にどうぞ~☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
