V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バットーン☆
2007年02月11日 (日) | 編集 |
来ないこないコナイ……。
DVDがまだ来ない…┐( ̄ヘ ̄)┌
噂で聞く所、あまり期待しない方がいいようなので。
内容は期待はしてないんですけども。
もう見てる人がいるのに、見れないこのもどかしさ(笑)
連休あけかな~。


さっきまでDSでマリオやってたのでちょっと気分転換☆
てことで今日もバトンです♪
今日はみかんさんからいただいてきたバトンです!
ではではレッツゴー☆(^^)


「容姿バトン」

■あなたの背丈は?
自称157センチ(笑)
たぶん155か156だと思われます。

■あなたの髪型は?
この前かるーくパーマをかけました☆
今度はもちっと強めにかけてみようかと!

■髪染めてる?
若干、茶色に染めてます。

■眼鏡?裸眼?
えっと、コンタクトで(笑)
視力は0.01とかだから、はずすとなーんも見えません(笑)
家にいる時は基本めがねですね。

■爪は伸ばしてる?
あたし伸ばしきらんとですよねー。
伸びてきてもすぐ切りたくなるんですよ。

■服はどんなのが好き?
カジュアル系ですかね?
かわいらしい女の子っぽいのとか絶対ムリ!(笑)
似合う子が羨ましいな~とは思いますけど。
動きやすいジーパンが多いです!

■ピアス穴はある?
ないですね。
たぶんこれからあける予定もない。

■釣り目?垂れ目?
垂れ目かしら(笑)
もっと大きい目がよかったわ(^^;)
家族でみきだけ一重というかわいそうなあたし…(笑)

■ありがとう!あなたのことがよくわかった!
そりゃよかった(笑)

■5人に回してくださいね。
ご自由にお持ち帰りくださーい!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVD・・・さやのとこにもまだMステ編は届いてなかった(><)
でもホント内容が薄いと聞いてどんなものかと・・・でもさ、パッケージは相当いいよね(笑)、今までのと全然違う!!

明日は祝日だし届くのはやっぱり火曜日かな??
早く感想語り合いたいわ~☆
2007/02/11(Sun) 16:43 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
パッケージどんだけすごいの?(笑)
気になるわぁ~(笑)
ほんと!早く感想語り合いたいんだけど!
休みの間にゆっくり見たかったなー!
届いたらすぐ連絡するからー!(笑)
2007/02/11(Sun) 22:13 | URL  | みき #-[ 編集]
みき~ごめ~ん(´ `;) ←昨夜うたた寝た人(笑)

まじで私もMステのはキセキ的(?)に金曜に届いてたんやけど、
まだ見てへんで?(笑)
届いてへん人も多いやんね~私も片方がまだやから大丈夫かって思いはじめてるんやけど(´ `;)

DSどっかに売ってまへんかぁ~(笑)
やりたいソフトいっぱいあんのに‥何処も品切れ‥
って今はゲーム機買ってる場合ちゃうわぁ♪
貯金しとかんと後で鳴く(笑)
って思いながらも‥DSの写真見ながらウズウズ‥(笑)
2007/02/12(Mon) 05:42 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
あはは(笑)いいよ~(^^)
さっき朝からメールしたけど(笑)
DVDまだ見てないん?(笑)
明日無事に届くのかドキドキだよー(^^;)

DSほんとどこにも売ってないよね!
みきは福岡の穴場を見つけたけん行ってみたんだよね!
そしたら運よくあったんだよ~♪(^^)
みきも「いやいや…今DS買うお金があったら夏コンの為に貯金しとくべきやないか?」という葛藤を繰り返しておりました(笑)
でもでもやっぱり買っちゃった☆(^^)
2007/02/12(Mon) 11:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
