V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想バトン♪
2006年07月28日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトン貰ってきましたー!!
これまたみきも大好き「妄想バトン」でございます♪(笑)
妄想って楽しいよね…うふ♪(笑)

ではレッツ妄想!!(笑)

(1)あなたの会社にやってきた新人社員は?
A【先輩しっかりしてくださいよ】デキる後輩長野博
B【ネクタイはずしちゃダメっすか?】ちゃんと着なさい森田剛
C【…コピーってどうやってとるんですか…】先行き不安な岡田准一

C・岡田くん!
一番新人らしいんじゃない?先行き不安な子の方が(笑)
つきっきりで教えてあげるわ~♪(^^)

(2)今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
A【(…名刺忘れた!)】三宅健
B笑顔でゴリ押し、井ノ原快彦
C日の当たる席で粗茶がおいしい,坂本昌行

B・いのっち!
営業ではやっぱり笑顔が大事でしょう!
いのっちの笑顔でうまくいきそう☆

(3)ランチタイムにホッと一息。『一緒に昼食いませんか?』
Aお母さんの作ってくれたお弁当な岡田准一
B近くのお店のランチタイムクーポン持参、三宅健
C【奢ってくださいよ♪】井ノ原快彦

A・岡田くん!
いいじゃなーい!ママの手作りお弁当で一緒にランチ!
みきも母に弁当作ってもらってますから(笑)
一緒に食べましょ~☆(^^)


(4)上司に怒られてしまった…。
A休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる,森田剛
B何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る,坂本昌行
C【俺なんて今日10回は怒られてますよ!】元気に慰める三宅健

A・剛くん!
優しいじゃないですかー!剛くん♪
こういうさり気ない優しさにやられます!(笑)


(5)仕事が終わらない!残業です。
A【俺何か手伝いますよー】先には帰れません,岡田准一
B【お先に失礼します♪】意気揚々と帰る,長野博
C【…】うっかり居眠り,森田剛

A・岡田くん!
さすが岡田くん!手伝って!手伝ってー♪
一緒に残業して一緒に帰りましょー!(笑)

∽恋人編∽
(1)仕事が終わってデートの待ち合わせ。
A【もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて】長野博
B【接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!】坂本昌行
C【早くー】メールで催促,三宅健

C・健くん!
これは悩んだけどねー。
待っててね健くん!待ってくれてるのがなんか嬉しいよね♪

(2)仕事が早く終わった日は、お家でディナー。
A【ね、このワイン開けてもいいでしょ?】岡田准一
B【ねーまだー?】くっついてたら料理が出来ません,三宅健
Cテレビ見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?坂本昌行
D【すげー!うまそー!】じっとしてられない井ノ原快彦
E【これ何?いつの写真?】勝手に見るなよ森田剛
F【なんか手伝うことない?】ウロウロ長野博

A・岡田くん!
これは岡田くんしかないでしょー!!
ワインだってぇー!酔わせてどうする気ー!?(違)


(3)終電がなくなってしまいました。
A【ベッド、右側と左側どっちが良い人?】ニヤッと確信犯,森田剛
B【そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)】嘘つけ!井ノ原快彦
C小一時間悩んで悩んで葛藤して,結局泊まる岡田准一
D【と、泊まってっから!】照れてる?坂本昌行
E【眠くなってきた…ベッドこっち?】コラコラコラコラ三宅健
F【俺ソファで良いから!】落ち着かない長野博

C・岡田くん!
ここはやっぱり岡田くんで!坂本くんもいいけど…(笑)
いいのよ!結局泊まっちゃいなよ!(笑)

(4)朝の様子を、お書きください。
これはどこまで想像していいんですか?(爆)
そういう朝でいいんですか?(爆爆)

まぁ書ける範囲で書きましょうね(笑)
とりあえず岡田くんより先に起きて朝ごはんを作ろう!
ご飯・味噌汁・目玉焼きとかでいいかしら?
ご飯作ってると岡田くん起床。
眠そうに目をこすりながら近づいてくる彼(笑)
まぁその場でいちゃいちゃするのも許す(笑)


あー!もうムリ!(笑)
ちょっと妄想しすぎてやばいっす!これ以上書くと暴走しそうなのでこれで強制終了です!(笑)



(5)次にバトンを回すanego(何名でも可)
これをやりたいV6ファンの方はどんどん持って帰ってやってみてくださーい!!
楽しいっすよーーー♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
このバトン持って帰るねぇ♪
もう読みながら妄想しまくった感あるけど(笑)
こういうの答えるのは(V6絡みで妄想)メッチャ好きやわ♪
もうすぐ夏コン始まるなぁ~
みきは、まず代々木やねぇ♪
大阪で一緒に参戦できるん楽しみにしてるでぇ~
キョロキョロと探しておきますので!そして席は極秘で送ります(笑)
2006/07/28(Fri) 20:37 | URL  | みゆりん #9L.cY0cg[ 編集]
みゆりん
どうぞどうぞ!持って帰って~☆
こういうの楽しいよねー!(^^)
みきも妄想大好きだよーー♪(笑)
代々木あと1週間だよ!ドキドキー☆
おぉ!席極秘で教えてくれるの!?(笑)
じゃあその時はみきも極秘で送ります(笑)
2006/07/28(Fri) 22:17 | URL  | みき #-[ 編集]
もらいます☆
こんばんは。
やったことないのでバトンもらいますvv
ゲド戦記観たいなぁ・・・行けるかな(笑)
2006/07/31(Mon) 17:05 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
どうぞどうぞ!
持ってって~☆(^^)
ゲドおもしろかったよー!
ジブリだから公開期間は短くはないはずだから(笑)
ぜひ行ってみて♪
2006/07/31(Mon) 22:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
