V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサート☆
2007年02月07日 (水) | 編集 |
実は昨日ですね、ひろぷぅと倖田來未のコンサートへ行ってきました☆(笑)
チケがあってですね、誰か行きたい人がいれば譲ろうと思ってたんだけど誰もいなくて。
まぁ余らすのはもったいないんで行ってきました!(^^)

結構楽しかったです!
いや、かなり楽しかった!(笑)
興味がある人だけどうぞ~☆↓↓

みきもひろぷぅも昨日は仕事だったので、ひろぷぅにもチケット渡し済だったので、座席集合ってことで。
18時半開演だったんだけど、みきは18時頃着きました。

中に入ると、まぁ~グッズ売り場の行列が長いこと長いこと(笑)
サンパレス中狭いしね~。3階まで列が続いてました。
で、みきは席が3階だったので、その行列を横切り席へ向かいました。

3階だったけど、結構見やすいな~という印象。
とりあえず座ってましたが、ひろぷぅが来るまで1人ソワソワしてました(笑)
いやー!やっぱ1人でコンサートはムリだわ!って思った!(笑)
あの始まるまで1人でおらないかんあの時間!
たえれねぇー!(笑)

そんな感じでソワソワしてたら、よく野球場でみかけるような売り子さんを発見。
へ?なんか売ってんの?って見てたら!
なーんと売り子さんがペンライトとかタオル売ってたんですよ!
すごくないですか?(笑)
ペンライトとタオルは必須アイテムみたいだったんですけどね。

で実はペンライト欲しかったので…(笑)
「ペンライトいくらですか?」って聞いたら
「1000円です」って!
1000円って安くないですか?
思わず1個購入しちゃいました♪(笑)

PA0_0014.jpgPA0_0015.jpgPA0_0016.jpg


ボタンと押すと色が変わるんです。
左から、白・青・赤です!
で曲調によって色を変えるんですよ!
バラード調が、白。
ポップな感じのが、青。
激しいロック調が、赤。って感じでした。
最初はこの色がついていけなくて。
ひろぷぅに「青らしいよ」とか言われながらピコピコ変えてました(笑)

あ、でやっと本編の感想書きます(笑)
やっぱ衣装もすごかったけど、演出?とかすごかった!おもしろかった!
あ、今だけ倖田來未さんをくぅちゃんと呼びます(笑)
だって、倖田來未って打つのめんどい…(爆)

なんかねー、空中ブランコに座って歌ってる感じのがあって。
結構上空で。それもなんか布を巻きつけてそれだけでぶら下がってるみたいな感じで。
そーしたらですよ!くぅちゃんいきなり逆さづりになってですよ!(笑)
逆さづり状態で足開脚180度でグルグル回りだしたんですよーーー!!(笑)
わかる?わかるかな?(笑)なんて表現したらいいんだー!(笑)
なんかサルティンバンコ?キダム?みたいな感じでした(笑)

後ねー。曲中にファンを1人ステージにあげてくれるサービスが!
こーれがすごかったんですよ!語らせてください!(笑)

ダンサーさんが客席におりてきて、1人選ばれるんですよ。
福岡で選ばれた人は、みきから見ると、アンジェラアキ風の女の人(笑)
ひろぷぅここでツッコミ。
「何を基準に選びようのかわからん。」
そうね!思ったよ!(笑)

ほんでステージの上に作られたソファーに座らされるファン。
座らされて1曲歌うくぅちゃん。
「もうちょっと待っててな~!」と結構じらす(笑)
そして!!
いきなりソファーの上でファンに抱きつくくぅちゃん!(笑)
そしてなんとその場で2ショットの写真撮影!
ファンの子のひざまくらでゴロゴロするくぅちゃん(笑)
あとなにしてたっけ?
最後に正面からファンの子に飛びついて馬乗りになって、ソファーに押し倒してたー!(笑)
もうー!見てるこっちがドッキドキだったんですけどー!(≧∀≦)
で、押し倒されて、ファンの子とくぅちゃんはそのままソファーと共にステージ下へ消えていきましたとさ……。。
ちょっとすごくなーい?(笑)
ファンの子にはたまらんやろな~!?
女の子同士だけど、大好きな人からされたら本望ですよね~(え)

……、まぁありえない話ですけど?あるわけがない話ですけど?
こんなことがV6コンサートであったら…なんて考えてしまいました!(爆)
もうこんなことされたら死んでもいい!!って感じですよね!(笑)
てかたぶん興奮死すると思う!!(壊)
そこで死ねたら本望です…。←大真面目。

と、他の人のコンサート行っててもV6のこととして考えてしまうV6バカなみきなのです(笑)
あと面白かったのがねー、途中挨拶的な小MCを挟みつつ、順調に曲が終わっていって、あっという間にアンコールだったんです!
早いなー、もう終わりかーなんて思ってたんです。
アンコールに入って、2曲歌い終わって、トークが始まったと思ったら、それから1時間弱はなしてました!(笑)
どうやらくぅちゃんは、アンコールでMCがあるようで?(笑)
この展開にはびっくりでした(笑)
でも、プレゼント抽選会みたいのもあって。
チケットの半券を入れてある箱から、くぅちゃんが1枚引いてその人にプレゼント!

みきたちは、3階16列47・48番だったんだけど。
なんと2回目の抽選で
「3階~!16列~!」
ってのがあって!
ひろぷぅと「うわぁ~!うわぁ~!ちょっとどうするー!(笑)」って興奮してしまいました!(笑)
結果は、38番で残念でしたが(笑)
ひろぷぅドチドチしたねー☆(笑)

なんかグダグダ書いてまとまりのない文章になってしまってすみません(^^;)
とにかく楽しかったです☆(^^)
ここまで読んでくださったそこのあなた!
ありがとうございました!!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
