V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒かったー!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は激寒でしたねー!(><)
朝起きてカーテン開けたら白かったです(笑)
でも、道路は大丈夫で屋根とか空き地が真っ白だったんですね。

でも仕事行って、午前中外を見たら吹雪いてました(笑)
患者さんとか帽子に雪積もってる人がいたし(笑)

そんなんでお昼の休憩の時に携帯見たら母からメールが来てました。

GRP_0349.jpg


↑積もってるよ~って写メ送ってきてた(笑)
仕事場は一応、市ですからね。
雪降ってはいたけど、全然積もってなくって。
あーやっぱうちって郡なんだって思いました(笑)

まぁこの雪も昼すぎには溶けちゃったみたいでみきが家に帰った時は全然雪残ってなかった…。
残念(笑)


今日のタモステ…。
特に感想はありません(笑)
先週のMステとか昨日のうたばんリピリピしよーっと♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
うちの職場のとなりのでかい公園は一面雪化粧で冬ソナになっとったよ?
写真、さすが、みきちゃんの地元(笑)
あそこは温度が市内と3度は違うと思うよ(実感)
日曜にジャニショに行こうかな~と思ってる!
化粧品もなくなりそうやし・・・買い足しがてら。
でも寒さに負けるかもです(苦笑)
准ちゃんは熱下がったみたいでよかったね!
昨日はあたしのダーリンとみきちゃんのダーリン、いじられ放題やったもんね~(笑)
まあくんは七三でも、好きです(盲目)

天神行ったら、インキューブも行ってこよ☆
2007/02/02(Fri) 21:17 | URL  | トコ #-[ 編集]
やっぱり雪降ったんだぁ!!

でもでもイノッチが無事に福岡試写会できたってことは思ったよりは平気だったかな?(笑)

千葉はいつ雪降るかな~??
寒いんだけど、雪はなかなか降らない・・・。
まぁ子どもの時は降ってほしかったけど今は振らないで~って感じだからいいんだけどね(^^;)
2007/02/02(Fri) 21:35 | URL  | さや #-[ 編集]
トコさん
でかい公園冬ソナでした?(笑)
降ってるのは見たんですけどねー。
何回か外見たけど積もってはないみたいでした(笑)
やっぱ市内と温度違いますよね!?
冬はほんと冷えますよ(笑)
何年か前、電車で帰ってきてる時、わが町に入った瞬間雪景色ってことがあり驚愕しました(笑)

おぉ!ジャニショ行くんですかー!
行ったらぜひ売り切れの品があったか教えてください!入荷したかなー。
インキューブもぜひぜひ!
日曜日うちわ作ろっかなー☆(^^)
昨日のうたばん、トコさんのダーリンとみきのダーリンいじられまくりでしたね♪(笑)
いいと!Vの時の末っ子准ちゃんが大好きだから!(≧∀≦)
坂本くん七三でもみきも大丈夫♪(笑)

さやちゃん
今日雪結構降ったよー!
いのっちが来てた昨日はちょっとしか降らなかったけど。
でも昨日からすっごい寒くなってさー!
絶対いのっちが寒気を連れてきておいてったんだよー!(笑)
そっちはまだ雪降ってないんだ?
こっちも今日のでやっと雪降ったねーって感じだよ!
子供の頃はねー、雪合戦とか雪だるま作って遊んでたけど(笑)
今はね~仕事に影響出るからな(^^;)
2007/02/02(Fri) 22:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
