V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピエーーーーーールーー!!!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ちょっと追記更新しました~☆

PA0_0011.jpg

PA0_0010.jpg

はい!マルコリーニですぅ♪(^^)
これにすぐ反応してくれるの、みどちゃんと芽映ちゃんくらいだろうか(笑)
買ってきちゃったよーん!
天神でもうバレンタインセールやっててねー!
ピエールくんがいましたよー!(≧∀≦)
なんで2つも買ってるかって?
そりゃ自分で全部食べるに決まってんじゃーん!(笑)
もう何個か食べたけどー♪
ピエールぅ~♪(* ̄∇ ̄*) ←ピエールのファンってわけじゃないけどね(笑)

PA0_0012.jpg

でもやっぱ本店行ってあのチョコパフェ食べてみたいなー。
ほんとは今日キルフェボン行こうと思ってたんだけど、思わぬピエールの出現で今日は断念(笑)
さすがに買いすぎになるし、安いもんじゃないからね~(^^;)
バレンタインが近くなるとあの一帯すごい人だかりなんだろうなー。
今日は平日だし、余裕で買ってきちゃいまいたよ☆


今日は忙しかったー。
歯医者に10時半に着いて。
終わったのが11時半?
その足でジャニショへレッツゴー♪(^^)

カウコン写真が出てるということで行ってまいりました!
んが!V6集合など結構売り切れの写真がぁー!(><)
ショック!学ランシックス買いたかったよぉー!
岡田くんが1人でうつってるのや、V6集合でまだ残ってるのなどを購入!

新しいショップグッズが発売されてる!と聞いてたのでそれも確認!
おぉー!これが噂の枕カバー!(←別に噂はありません笑)
まぁ買いませんでしたけど(爆)
あんなの使えないって!(笑)
汚れちゃうのいやじゃなーい?(笑)
DVDラベルシールってやつを買いました!
使えそうだったんで☆

買い物はこんなもんかなーと、一応V6の写真コーナーに行ってみるあたし。
これは夏コンのライブフォトで~、これはこの前買った学行のオフショットやもんな~。
新しいの出てないもんな~~~…んぅぅ!?!?!?!?

その時、あたしの目にとまったのはやたら最近の岡田さんぽい写真。
なんか見たことない?これ?え?でもこの写真あたし買ってなくないか?なになになになに???

「PVオフショット・1/31~発売」

えぇぇぇ!!!きょ、今日発売!?!?!?!?(笑)
これ僕と僕らのあしたのPVのだ!←と、ここで気づく(笑)

どぇーー!!まーじっすかぁー!(≧∀≦)
あたしグッドタイミングやんけ~!
歯医者さん今日に変更してくれてありがとう!(笑)
などなど、見た目冷静を装い写真を選んでるフリして心の中では1人で超興奮マーックス!!でした!(笑)

えぇーい!岡田ソロ写真ぜーんぶ買っちゃえー♪
と、やたらふとっぱらに(笑)
と言っても岡田ソロ写真5枚だったから!
選ぶのが面倒だったのさ(笑)

しかも!
今日はうちわの材料また買っちゃったよ!
あやのちゃんに教えてもらった色つきの発泡スチロール!
あ!これのことか!ってやつがあったので購入♪(^^)
でも欲しかったピンクがなかった~(^^;)
とりあえず黄色とオレンジ購入☆
また行けばいいさ!
コンサートはまだ先ですから!(笑)

いやー、今日が給料日でお金をおろしてたもんですから、
歯止めがきかずいろいろ買いすぎてしまいました(^^;)
でも買ったものは全部岡田絡みだもん!いいんだもん♪(笑)

後は何気に任天堂DSを探してみたりしました(笑)
ないね(^^;)でもいろんな情報ゲットしたんで。
狙いは週末ってことで!
あー、でもDSとか買ったらプチ旅行なんてしてるお金ないしなー。
あーどうしよっかなー(笑)

新曲4曲について語ろうとしたんだけど、長くなったんでまた今度☆


追記

明日福岡は大雪のおそれだそうです。
最低気温4度、最高気温6度…。
ありえねぇー!(^^;)
この冬まだ雪ふってないからなー…なーんて思ったんですが。

…大雪…ん?明日…?2月1日…。
あ!あした井ノ原快彦が福岡に来るではないか!!
いのっちのせいだぁー!!(笑)

夏は台風を連れてきた男が、今度は大雪かぁーい!
いのはらさーん!いい加減にしてくださーい!(笑)
明日舞台挨拶行けなくてよかったかな(笑)
てかいのっちが来れるのか?って感じ?
もう明日早番なのにぃ~…。
チャリは辛いっす(><)
もうーいのっちのばかぁ~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
このチョコ、バレンタインの期間中に見かけるような気が・・いつもはないよね?
あたしもチョコダイスキ(笑)
今は北海道からおとりよせのロイズチョコバレン缶で吹き出物作りつつ、幸せ感じてますv-238
ジャニショ、あたしも行こうと思いつつ・・・もう売り切れ???
日曜あたりに、と思ってたんだけどな~・・・
DVDシールはあたしも買っちゃった。あれは使えると思うよ☆

うちわ作り、本気で習いたいんですけど・・・(笑)
まずは、NEWSが・・・(笑)
2007/01/31(Wed) 19:56 | URL  | トコ #-[ 編集]
そうです!この時期になると●田屋の地下がチョコのお店だらけになるじゃないですか?
そこに売ってるやつですー!(^^)
おぉ!お取り寄せとかすごいですね~♪
それだけでおいしそう(笑)

カウコンの写真は売り切れが所々あったんですよ~(^^;)
入荷するかなー。PVのはまだ全然ありましたけどね!
DVDシール、トコさんが買ったって言ってたから気になってたんですよ!

うちわは…いやいやまだ教えれるレベルでは…(笑)
1回アップしたのを作ったきりです(^^;)
材料は張り切って買うんですけど…作るまでに時間がかかる(笑)
またメールしますね~☆(^^)
2007/01/31(Wed) 20:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
