V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HONEY BEAT☆
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ほんとは書きたいことがいっぱいあるのです!
Mステ、チャンネル@、メレンゲの話。

Mステがやっぱ1番かな!
オープニングも最後も1人だけうしろーにいる岡田さん(笑)
後ろに行きたくなる気持ちはわかりますが(^^;)
もうちょっとみんなの輪の中にいてよー(笑)

てかてか!
1曲目だと思ったら違ってびっくり!!
オープニングの立ち位置的にあれ?ひょっとして…?
と思ってたらやっぱり!!
うわーい!嬉しいーー!!(^^)

しかもトークのメインは岡田さん♪
鈴木宗男の話は初めて聞いたけどもさ(笑)
「最近岡田さんは意外な所で有名人に会う…」というお話でしたが。
最近なんですか?(笑)
宗男さんが最近なんだよね?(笑)
志茂田カゲキ(漢字よくわからん)さんとかの麻十って昔の話よね?
てか志茂田カゲキなんて名前久々聞いたわよ(笑)

♪HONEY BEAT
少クラと比べて頭サビの後の間奏が長ーい!(^^)
というわけで初めて見るダンスなんかもあって最初からテンションがグイーン↑とアゲアゲでした!(笑)

やっぱりいいねー!
笑って~♪が6回あるからみんな1回ずつソロカットが♪(≧∀≦)
いつも思うのがサビのフリの時に横の人と手当たんないのかなーと余計な心配してみたり(笑)

きたぁぁぁぁーーーー!!!!キス現場ー!(≧∀≦)
少クラと違うキス現場!(笑)
今回のキスもやばかったーーーー!!
てかなんですか!あの手は!(笑)
もうやらしいんですけどぉーー!!(壊)
岡田さんがやると妙にエロく見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
大体白い手袋なんかしてるのでエロ要素あがってますから(笑)

この時ばかりは坂本くんは目に入ってません(笑)
なんだろうみんな同じフリなんだろうけど岡田さんはやたらエロく見える…。←はいはい(笑)


いやーん♪岡田さんが健ちゃんにイタズラしてるー♪(≧∀≦)
なーにしてんですかー!あなたは!
なに健ちゃんの胸つまんでんですかぁー!
セクハラですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ←嬉しそう(笑)

しかもリピリピしてる時に気づいたけど、岡田くんいのっちのお尻もタッチしてる(笑)
もう~好きねぇ~♪
坂本くんもいのっちにイタズラしてるし!
もうなんなのこのかわいい人たちはぁーーー♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

カミパート・トニパートの後のサビ!
スタンドマイク投げた後ね!
ここでなんだか動きながら、前にカミ3人・後ろにトニ3人のフォーメーションになってたのが萌え~♪(笑)
最近意外とないよね?
でもこれがなんか基本?って感じで好き☆
しかも剛くんがセンターで若干前に出てて、カミで3角形ができてるのがなんか嬉しいんだよー♪(^^)
かなり一瞬の出来事ですけど(笑)

昨日さやちゃんにも言ったんだけど、この曲健くんピッタリだと思う!
なんか健くんがニッコニコ歌ってるのがピッタリはまるっていうか!
この曲健くんのベストショットが多いんだもん!
岡田さんはニッコニコ笑顔あんまりないもんなー。
まぁ岡田さんが終始ニッコニコってのもなんかこっちが恥ずかしくなりそうやけども(笑)

最後が健くんがセンターに来るのも好き☆
最後のジャジャッ!で終わるとこが好きー♪(^^)

カウコンの時から気になってたこと…。
健くんのジーパン破れすぎで肌露出しすぎじゃない?(笑)
しかもふともも付近でドキドキする(爆)

あと、ネットで書いてるの見たんだけど。
「♪涙を~交わして~」のとこの手ね。
みんな親指と小指立ててるけど、岡田くん手がにゃーになってる(笑)
わざとですか?(笑)知らずに手がにゃーになってるんですか?(笑)



ここまで読んでるあなたは偉い!(笑)
かなり↑の長文になってしまいましてすみません(^^;)
書きたいこと全部かいてたらこんなになってもうた(笑)
そしてまだ書く(笑)

いやー!メレンゲですよ!
なんかメンバーの話するかもと思ってビデオしていってたんですよね。
話してくれましたね!
しかも!岡田くんの石原裕次郎新人賞を6人だけでホテルの部屋でお祝いしたらしいじゃないですかぁー♪(≧∀≦)
もうなんてすてきなお兄ちゃんたちなのよぉー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

きっと岡田くん照れてたんだろうなー♪
ああいうの恥ずかしいんだよね?(^^)<アニバコン♪
もう!大好きV6!ヾ(≧∇≦*)ゝ

あ、あと某サイトでHONEY BEATのPVをフルで見ました!
とある某サイト(うざい?笑)で使われてる言葉を使うと、
なんてかわいい受験生を応援する妖精さんたちなのぉーー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

まーじかわいすぎなんだけど!
いいなー!いいなー!こういう雰囲気のV6大好きだよー!!
しかもPVはやたら岡田くんがニッコニコ♪(^^)
おぉー!アイドルスマイル全開だぁー!って感じです♪
そして最高の岡田スマイルに胸キュン!ズキュン!ドキュン!してしまいました!ヾ(≧∇≦*)ゝ(壊)

終わり!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
