V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日キャナルへ行く方へ(笑)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
健闘を祈る!!(笑)

みきはやっぱりというか仕事なのでムリなので…(><)
あーあ。なんで土曜発売かなー。
日曜だったらいけたのにぃ!(><)

Mステの感想は明日にでもゆっくり書きます♪(^^)
とりあえず…健ちゃんにイタズラする岡田さんに萌え~♪(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・昨日中州で父親とデートし、シメに薬院のラーメン屋(健ちゃんが夏コンのときに博に聞いて行ったところ)に行ってきた。
おかげで帰りが午前様になり、寝坊し、やっぱりキャナルに行くことできず(笑)
寒いし・・・行くなという神のお告げですかね。
今日は昼からジャニヲタ新年会を我が家でやります!
さて、今日もはじけることでしょう(笑)
毎度暴走し、最後収拾つかなくなりますから・・
みきちゃんともやってみたいですね~(笑)
面識できたら、召集令状がかかることもありですので・・・☆
お仕事頑張ってね!
2007/01/27(Sat) 08:52 | URL  | トコ #-[ 編集]
お父様とデートですか!
仲よいんですねー☆(^^)
キャナルどんなもんだったんだろう~。
ジャニヲタ新年会?(笑)
すごいですね(笑)
ジャニジャニしてるんですか?(笑)

…薬院のラーメン屋ってどこですか?(笑)
2007/01/27(Sat) 21:34 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
