V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校へ行こう
2007年01月25日 (木) | 編集 |
火曜日は少クラ見るので忙しかったのでほとんど見てなかったので(笑)
今日やっとまともに見ました☆
最近いいねー!こういう体験版V6が多くって☆(^^)

坂本くん多いよね!最近ロケ!
嬉しいです~♪へたれなリーダーがいっぱい見れて♪(笑)

マーチングバンドよかった!
トランペットなら私が坂本くんに教えられますわよ~♪
たぶん(笑)
中学の頃一応トランペットやってたんでー。
なんか懐かしかった!(^^)
指番号まだ覚えてるもんな。
ドレミファソラシドくらいなからいけるかも?♪

最後は大爆笑しながら見ましたよ(笑)
長野くんの動きなんかウケるし、坂本くんただ走ってるだけだし(笑)
最後のご満悦な笑顔の坂本くんにも大爆笑してしまった(笑)


ドルフィントレーナー。
かぶりもので出てきてる坂本くんを無視して進行する健ちゃん(笑)
いいね~!このコンビいいよ!好きかも♪(^^)

健ちゃん超ウケるんですけど!
まわっちゃってるやん!(笑)
笑いの神おりてきてますねー(笑)
その後坂本くんが「健ちゃん、今マジはずかしかったよ」とあやしに行くのがいい♪
こういう感じ大好き!パパーーー!!!(笑)
しかし最近岡田さんはロケにさっぱりですねー。
なんかネットに書いてあったのを見たんですが。
岡田くんがなんかのラジオに出た時に「今年は撮影の年」って言ってたみたいなんですよね。
これがほんとかどうかはわかんないけど、最近岡田くんの動向がさっぱりわかんないので、やっぱりなんか撮影に入ってんのかなー。

4月中旬オープンの情報も詳細出ないし…。
あるならあるで早めに行っていただかないと。
東京に行かなければいかんなら行くつもりですから☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少年倶楽部、あたしもみた~!
もう、アレはあたしのお宝(笑)
ガコイコも楽しかったね!まあくん担当としてははずせないとこです(笑)
最近まあくんが、「かわいい」の部分全開で、あたしゃもう、まいりまくりです☆
准ちゃんは、でらんね~。小窓ばっかやん。
なんかしてるんかな~?
2007/01/25(Thu) 22:59 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
少クラ最高ですよねー!
坂本くんのトークも超よかった♪
学行の坂本くんも最高ですよ!(笑)
やられまくりです!(^^)
イルカのまーちゃん♪(≧∀≦)(笑)
岡田くんほんとなにしてるんでしょう?(^^;)
2007/01/25(Thu) 23:05 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
