V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY♪
2006年07月24日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY坂本くん

リーダー!35歳の誕生日おめでとうございます!!(^^)
岡田ファンになった当初は坂本くんのことは全く眼中になかったんですが(爆)
でもでも!ここ数年でだーーーいすきになってしまいました♪

相方ひろぷぅと共に坂本さんにやられまくっております(笑)
去年のアニバコンでしっかりうちらのハートを射止めてしまた坂本さん(笑)
岡田さんも罪な男ですが、あなたも罪な男です☆

岡田さん一筋のうちらをこんなにしてしまって♪(爆)←なにされたん?(笑)

今年もいっぱいコンサートで「坂本くーーん!」って叫びますから!
まぁーくーん!……とは呼んでみたいがまだ呼べねぇ(笑)
「准くん」と呼ぶのでさえ未だにちょっと抵抗が(笑)

とても35歳には見えないよ!リーダー!
めっちゃかっこいいです♪(^^)
今年はオズの再演があるということで、行きたい!と思いましたがこの時期に振込みはきついっす(^^;)
てなわけで行きません。行きたいのはやまやまなんだけど…。

やっぱみきの初舞台は岡田くんまでとっとかないかんってことかしら(笑)
…てか岡田くん舞台またあるのかなぁ(笑)
今日P誌買いました。
3誌じゃない方のPね(笑)

あ、てかM誌もチラッと見たんですが岡田くんまだ髪が長かった(笑)
思わず心の中で「いつ撮った分だよ!」とつっこんでしまいましたが(^^;)

話を戻してP誌ですね。
50の質問してたんですがおもしろかったです☆
最近の小さな幸せが「家でひとり酒すること」らしいです(笑)

そうそうどっかのサイトでだいぶ前見てたんですが、やっぱり韓国の皇太子で北九州ロケがあったみたいですね。←ドラマタイトル覚えてない(笑)
いつの間に近くに来てたんですかーーー。

メンバーの近況を話すとこがいいっすねー☆
この前プレミアムでも言ってましたがメンバー皆で携帯番号交換したそうですが!
「剛くんが「寝る前、おやすみメール入れて」って言ってきた(笑)」んだってーー!!!

いやーーーん!剛ちゃんかわえぇぇーーー!!
どうした剛ちゃん!(笑)
岡田くんにそんなこと言うなんて!かわいすぎるぞ!(笑)


あ、フィルムフェスタの対談発表されましたね!
トニはみんな出ますが、なんでカミは3人ともいないの?(^^;)
もっとバランスよく出そうよー(笑)

んで、病院の亀ちゃんファンの人からさっきメールが来て
写真買ってきてって(笑)

別に買ってあげるのは構わないんですが、
亀ちゃん・赤西くん・中丸くん・亮ちゃん・山ピーの分を頼まれまして。
別に買うのは構わないんです。
ただ、これ買ってる姿を見たらKAT-TUNファン?って思われたらいやだなと(爆)

てなわけでひろぷぅ。
フィルムフェスタのグッズ売り場では少々時間がかかるかもしれませんがよろしく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪私も准一さん一筋ですがトニの中ではリーダーすきかもしれません、いじられてますが、最後にはまとめてる?あの大人な感じが好きです。
そうですよね。学生のうちは遠征なしでいいですよね♪気が楽になりました^^コンサート行ったことないんですぅ・・・代々木とやらいうところにいってみたいですね・・・おそるべし(゚д゚ノ)ノ笑
2006/07/25(Tue) 17:06 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Lynaさん
そうなんです!大人な感じがいいんですよねー☆(^^)
行けるようになったら遠征してみるといいですよ!
楽しいですよー♪(^^)
2006/07/25(Tue) 21:07 | URL  | みき #-[ 編集]
はいは~い!
フィルフェス了解しました。KAT-TUNの写真を物色してるのを温かい目で見守ってますわ(笑)いやぁ~後10日よ!!楽しみだす☆
2006/07/27(Thu) 20:39 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
そんな見守らんでよ(笑)他人のふりせんでよ?(笑)
いやー!あと1週間ですよ!ドキドキだーねー♪
2006/07/28(Fri) 12:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
