V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少年倶楽部プレミアム!!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
かるーく少クラの内容(岡田くん)に触れますので見たくない方は見ないでね☆





やーーっと今日見れました!!(≧∀≦)
家に着くやいなやちょうどみどちゃんからメールが来て(笑)
ちょうどハイビジョンで少クラ見てたみたいで。
それはそれは大興奮のメールでした(笑)

トーク飛ばしてとりあえず歌見て!!

という指示通り(笑)、みきは帰ってきてダウンとかまだ着たまんまDVDをイン!
坂本くん~♪と思いながら早送りをして(笑)、ハニビーへ☆


てかなんとなく岡田ポインツは聞いてたのよね(笑)
ネット見てたら感想書いてる人の読んだし!

と思いながら噂のkiss現場へ………(笑)


うっひゃあぁぁぁ~~~~ーーー!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キキキキキキキ…キスきすkissーーー♪(≧∇≦)

やられたわ!久々に岡田さんにズキュン!ドキュンしちゃったかも!(笑)
なんだろうあの角度、あの動き、あのやらしさ(笑)
指もやらしいけど口もやらしい(爆)←あんたナニ(笑)

あの部分を岡田くんをうつしてくれたNHKに感謝!(≧∀≦)
どの歌番組も岡田くんだったら嬉しいんだけど(笑)

少クラについては語りたいことが山ほどたーんまりあります!
ので、後日改めて…書くかなぁ?(笑)
さやちゃんがブログに書いてる感想とみきもほとんど同意見です!(笑)

今日はもう遅いのでこのへんで…。。
とか言いながらハニビーと僕僕エンドレスリピリピ中なみきでした! (* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
