V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
明日!少クラが見れることになりました!!(≧∀≦)
ほんとは水曜の予定だったんだけど、ちょっとお願いして明日にしてもらいました!

というのもビデオをお願いしてたのは、
母の友達の娘さんなんですが(笑)

母のパート仲間のお友達がいて。
その娘さんが亀ちゃんファンの子で。みきとタメで☆
あ、でも元は翼くんファンだった(笑)

で、母親たちはお互い「うちの娘の部屋は雑誌とかポスターだらけ!」とか「うちの娘もよー!」みたいな話をよくしてるそうで(笑)
で、お互い娘にその話をしてて。

娘同士は会ったことないのに、母親同士を通してなぜかメル友な仲に♪

なので今回も母親を通してみきからその子にDVDを預けて。
また母親を通してじゃないと、DVD返ってこないわけですよ。

でうちの母が、月曜・火曜休みなので、水曜にならないと会わないという話だったんですよ。
けど、向こうのお母さんは明日仕事らしいので…。

明日向こうのお母さんに持ってきてもらうことにして、うちの母は休みだけどDVDだけもらいに行ってもらうことにしましたーーー!!!(笑)
勇気を出して母にお願いしました(笑)

わざわざこんなに長く書くことない話ですが(笑)
たぶんわかりにくいでしょ?(^^;)

でもとりあえず明日少クラが見れるってことで、超ーーーーー楽しみです!!!!(≧∀≦)
だって水曜遅番なんだもーん!
待てないんだもーん!
早く見たいんだもーん!
笑ってーーーー♪が!!(≧∀≦)

ドキドキだぁーーーい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
